この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 三苫うみ
「僕もう、我慢できないんだ!」ある日突然息子のマサルが胸にむしゃぶりついてきた。母のうみが優しくいさめても語気を強めて叱っても、マサルの暴走は止まらない。子供とはいえ体力は一人前のマサルに抵抗することはかなわず、うみは身を守るためにマサルの欲望を口で処理してあげることでその場をおさめるが…。血気盛んな若者の欲望を鎮めるにはうみのおっぱいはあまりにもエロかった。その夜、マサルはうみの寝室を訪れて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • イヤじゃないくせに建前上拒むそぶりの寸劇が近親ネタらしくて良い
    こんなに可愛くてヌけるでぶす、ほかにいるかな? 一章 口内射精 「なにするの!?ダメだって...」なんて言いながら、自分から乳房もみもみさせて、わざとよだれ垂らしておっぱい感度を上げるうみさん。「おちんちん..硬くなっちゃったの?チョットだけ舐めてあげるね。」優しいい手つきでおちんちんを撫でると、絶妙なブサカワ顔でフェラっフェラっと。「あったかい?どこが一番すき?さきっちょ?ここは?すごい?きもちいい?」窮屈な布から脂身をこぼれ出させながら口内に受精。 二章 ソファで正常位中出し 「こらぁ。。だめでしょ。。」拒む言葉を言いつつも、うみさんの手は条件反射的にブラを外そうとそわそわ動く。サマーニットでおっぱいを隠してはべロンと捲り出され、隠しては出され、ニットが擦れる感覚を楽しんでいるよう。逃げてみせようとするお尻のパンティーをグイっと掴まれ、「放してったら!脱げちゃうでしょ!」あっさり引っぺがされると、わざとらしく仰向けに押し倒され両足をガバっと開いて、おまんこから溢れ出るトロトロを見せる。 クンニ→ぱいずり→正常位→騎乗位→バック→正常位 三章 おふろでぱい射 「またおっぱい触るの?じゃあ...からだ洗ってくれる?」泡の出ないにゅるにゅる石鹸でおっぱいをガシガシ揉み洗い。鼻をふくらましながら照りっ照りの脂身をモジモジ揺らすうみさん。「え?おちんちんで触りたいの?」ぷるん つんっ ぷるるん。。見た目より高反発な乳脂肪乳をイタズラするガマンできないおちんちん。ヤラシい口から胸元へと天然ローションを垂らしておちんちんを挟みこんだら笑顔で圧壊射精させ、べろりんチューっと仕上げる。 四章 ベッドで正常位中出し 「もう寝ちゃうの? ねえ、起きて。」とうとう痴女モードで夜這いにやってきたうみさん。なんだかお疲れ肌なB顔で暑苦しくまとわりついてくる。伸びきってなお、張ち切れそうなタンクトップと腹巻化したタイト過ぎるミニスカートを脱皮するかのように脱ぎ捨てると、どゆんっとおちんちんに跨って、下腹部の女脂をぬちゃぬちゃ押し付ける。ガニ股全開ホルモンおまんこの中に、おちんちんをぐにゅーと挿しこむうみさんとの汗かき交尾セックス。 騎乗位→バック→正常位