この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ホテル 緒川凛
岡本岬、童話作家。仕事で知り合った編集者の雅彦と結婚して幸せな新婚生活を送っていたが、出版社の社長に逆恨みされたため、夫婦で出かけたリゾートホテルで、事故に見せかけられて監禁され、奴●に調教される。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 画質がいい
    私タル好きですが、緒川凛さんに注目いたしました。 凛さんの作品はいろいろ見せて頂いていますが、 当たり外れが大きいですね。 お顔も美人で、身体がとても素晴らしい女優さんなので、 いつも気になります。 どちらかと言えば、こういう陵●を受ける内容の方が魅力が出るのでしょうか。 本作はカメラのアングル、大尉がワンパターンですが 画質がいいので、良いと思います。
  • なんと言っても『ちち』が良い♪良い♪
    この娘は、乳首・乳輪・乳房が黄金バランス♪ そこしか見てないけど、ケツの張りも良いので全体的に好きな体だー! ただ、残念なのは声だな。好き嫌いはあるだろうが、キャンキャン声なので音声は無音か低め。 この作品はシリアス?(ぷっ)なので普通の音声で楽しめたー!
  • シンプルで分かり易い。
    作品内には組織っぽい”大きなバック”が出て来ない、その点でアタッカーズ物としては随分と毛色が違って来る印象。 なんて言うか、ちょっとした群像劇の様な感じもする、作りとして面白かった。 シナリオとしてはシンプルで分かり易く、良いと思う。 ただ、絡みの場面でのカメラの動きがあまりない単調な印象で、見応えとして物足りない気分が出てしまった。 凛ちゃんのボディーを色々なアングルで捉えて欲しかったな。 やっぱり凛ちゃんはシナリオがちゃんと付いてる、役の設定もはっきりしてるドラマ系作品だと本当に映える。 凛ちゃんの堕ち方は秀逸で、芯のある良い女優さんでもあるなあと。
  • 快感に耐えきれず
    凛ちゃんの体形がいい。太ももの太さ、恥丘の膨らみは最高です。 監禁されてから、拒み続けている。しかし、膣や恥丘への快感には耐えられず、子宮の入り口は緩くなり、締めることできず、快感と性欲に身を任せている。 何度見ても飽きないが、ストーリーは非日常色が強いので関心があまりない。ので星は4つ。