この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 森ななこ
仕事もロクに酒を飲んでは暴れる夫と別れ、女手ひとつで息子のタケシを育ててきた母、ななこ。互いを必要として仲睦まじく暮らしていた母子だったが、そんな二人の関係にある日異変が起きる。酔って帰った母の携帯に届く、見知らぬ男からのメール…。激しい嫉妬心に苛まれたタケシは、母を女として求めてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 半べそをかいたような貌が色っぽい
    両親が離婚して、母親「森ななこ」と暮らす「毅」(柏木純吉)。 酔って帰宅したななこを、ベッドに運ぶ。男からななこのスマホに着信したメールを盗み読む。 翌朝、付き合っている人がいるのかと訊き、肯定されて動転。毅にもお父さんがいた方がいいと言われるが、「父さんなんかいらねえよ!」と吐き捨てる。 シャワーを浴びるななこは、毅の拒絶に悩む。 廊下で毅はななこに「一度会ってみて」と懇願される。 寝室に乱入して、「ずっと一緒に暮らしてて、母さんが他の誰かのとこに行っちゃうのが、怖いんだ!」と縋りつく。唇を奪い、胸を揉んで、胸の谷間に顔を埋める。胸の突起をねぶって、股間に口を着ける。スリップをたくしあげて乳首を吸う。スリップを脱がし、尻たぶをしだいて股間をさする。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを下ろして舐陰。正常位で犯して、浮橋、杵担ぎ、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で中出し。 翌朝、キッチンで胸を揉む。長袖シャツをはだけてブラを外し、巨乳をしだき、唇を貪る。タイト・スカートをまくって股間をさする。長袖シャツとタイト・スカートを脱がして流し台に腰掛けさせ、ショーツの股布をずらして指マン、舐陰。即尺で口内射精。 浴室に乱入し、洗体するななこを湯船に引き込んで、巨乳を手洗い。唇を貪って、尻たぶや陰部を浄める。立位やバックでマンコキさせて、泡をシャワーで洗い流す。イラマ、乳首コキ、パイズリ、吸茎で口内射精。「毅は優しい子だったのに、昔から……今はまるで獣みたい」となじられて胸を衝かれる。 キッチンで「学校を卒業したら、出ていくから、母さんは付き合っている人と幸せになって」と伝える。 ベッドで毅の愛撫を思い出したななこは、胸を揉んで股間をさする。フレア・ショーツの脚ぐりに指を忍ばせる。 逆夜●いして、「私たち、ずっと2人だったもんね」「う、うん」「だから、これからもずっとセックスしたい」と毅の胸に頭を預ける。喜んで舌を絡めた毅は、胸の谷間に顔を埋める。乳頭や陰茎をしゃぶられる。スリップをはだけて巨乳をしだき、股間をいじる。ショーツに手を挿れる。ショーツとスリップを取ったななこと、69。正常位で突きながら乳首を吸う。対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精、べろキス。 翌朝、ダイニングで唇に紅を引くななこの胸を、まさぐる。
  • Mi è piaciuto tanto
    Si respira proprio l’aria di incesto madre e figlio
  • まだまだ
    森ななこ まだまだ素敵です。(体、細くなりましたね) やわらかい完璧な巨乳は、素晴らしい あと困り顔の表情も魅力的です。 乳揺れは、最高です。スローで見るべし!