この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 180cmの母 中谷紀香
冒頭からいきなりの長身インパクト!!セクシーな白ランジェリーをまとった美人母・中谷紀香。そんな、ありえないシチュエーションの夢を見てしまった、息子・翔太。母子家庭で、年頃を迎えた翔太は、母の事が大好きだった。しかし、母のセクシーな夢を見てしまった事が発端で、紀香の魅力的な女体隆起に、悶々とするようになった。そんなある日。納品に訪れし酒屋は、奥様の長身色香に辛抱堪らず…その光景を翔太に見られてしまう事によって身長差25cmの母と子に巻き起こる、背徳にして禁断の、近・親・相・姦。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 割とよかった
    顔は普通、体は引き締まって均整がとれています。フェラ1回と本番2回。意外ときちんとお掃除しています。顔と体をいじっていないところに好感が持てました。 えてしてこういう作品にはチビ男優が使われてしまうが、女優さんの良さがあまり生かされないと思う。デカチン男優とパワフルなからみが観たくなる体だった。 この時代、デカ熟女は非常に需要があると思うが、今作だけなのは実にもったいないと思いました。
  • 大柄ファン
    大柄な女性ファンには、とても良いですね。最初の下着姿のシーンが一番良かったです。