この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませホールド あおいれな
深夜のオフィス。上司が残業している所に白々しく現れた若妻OLれなが、甘えた淫語と接吻で男を誘惑すると、ニヤニヤしながら反り立ったチンチンを丸呑みし、我に返る男をまんまと自宅に誘い入れる。家に着くなり、戸惑いを見せる男を素っ裸にして、勃起チ●ポを頬ずりすると、寸止め手コキで精子をどんどん増殖させて挿入準備を完了。「あなたの遺伝子欲しい!」と発狂しながら、子宮に注がれた濃厚な精子を根こそぎ搾り出す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 妊娠系淫語
    妊娠系淫語としては最高。ただ、カラミが1回しかないのが残念。シリーズ化したら即買い。
  • キャラ設定がピタリとハマった当たり役。
    着衣での寸止め焦らしプレイで高めていって、全裸ハメで搾り取る1本番構成。 垂れ目がちなトローンとした表情に、褒め系ポジティブ隠語攻めがハマってました。 収録時間は短めですが、密度の濃い仕上がりです。
  • 可憐美少女の仮面を被った変態痴女ww
    無能な旦那の遺伝子なんて要らない、アナタの精子で妊娠したい! 突然、女に こんな事を言われた衝撃は如何程か。言われてみたいような、恐ろしさに身震い しそうなww  とにかく可憐美少女の仮面を被った変態痴女あおいれなが、孕ませをネダって 男に照準を合わせてガッチリとロックします。精子を一滴たりともムダにするものかと、 ガツガツしながら受胎を試みる。その為には淫語も変態も何でもヤリまっせ~。 まあ、あおいれなですから、セックスを前に目的なんて余り関係ないかも知れません けどww  スラリとした美脚で脚コキしてチンポをロック、正常位で男の腰をガッチリロック、 膣穴に射精された精子はモチロン膣穴でキャッチロッ~ク!こぼれた精子まで 「勿体無い~!」と指で掬って押し込む貪欲ぶりは、スケベ過ぎて笑いましたがww  あおいれな、最高です! 尺は短いけど十分満足、可愛い顔した小悪魔ド変態痴女を タップリ愉しませてもらったよ!
  • あおいれなだからこそ成立した作品ww
    深夜残業、振り向いたらそこに、あおいれながいた・・・ぎゃ~ッ、怖いよ~・・・まぁ、 饅頭怖いってヤツだけどww  男を見つめて生唾ゴックン、男を捕獲してイッヒッヒとほくそ笑み、チ●ポにムシャぶりつく淫乱変態女。 あおいれなだからこそ成立した作品だねww 乳首もチ●ポもじゅぶじゅぶ吸いつき、 ク●ニされれば腰をグラインドさせて更にマ●を男の顔に押し付け、挿入されれば両足でガッチリとホールド! あおいれなが底無しの貪欲セッ●スをこれでもか!と見せ付ける、淫乱女爆発作品。 こりゃあ大満足!
  • 男を捕食するカマキリ女(笑い)
    短い作品やけど約70分間、あおいれなが大暴走や(笑い)。 一瞬、無垢そうに見える女が、しおらしい表情で 近づいてきて、目的は優秀な精子を搾取しての子作りやで。 何でやねん(笑い)。 クンニや手マンで腰をグネグネ動かして 感じまくっている様子が呆れるほどドスケベやで。 嬉々としてジュブジュブ音も高らかにシャぶる フェラも淫乱丸出しや。まさにカマキリみたいに 男を捕まえ喰い付いて離れない、 ド変態女の本領発揮やったな。 捕まってみたい人、絶対オススメやで(笑い)。
  • ただのドスケベな変態娘(笑い)
    チンポを手にした時のニヤけ顔が素でスケベ顔になりいいです ね(笑い)。あおいれなちゃんのド変態性が十二分に発揮され ていると思います。乳首責めもイケイケでイヤらしく、手コキ でイカした時のしたり顔は可愛くて最高(笑い)。体をよじら せるクンニの身悶え方も最高にエロかったです。あおいれなち ゃんを、ただの可愛い美少女だと思ったら大間違いです。ただ の変態娘ですから(笑い)。短い作品ですが、ドスケベな変態 女は十分に愉しめたので良かったです。
  • 淫語が最高級だが、ホールドは殆ど無く、音声・編集に難あり
    職場での前戯。 それから、あおいれなが自宅に男連れ込んでから前戯の続きをして、オナニー見せ合って、絡む。 なので絡みは実質1回。 収録時間が近頃にしては少数派な短時間なので、絡みが1回なのは織り込み済みだったが。 まず、あおいれなの妊娠系の淫語が光る。 あおいれなを「ただの淫乱女優」と考えるのは違う。 自分は、本作品の1年強後(2018年1月)の、あおいれな出演作の「中出しストーカー痴●2 ~何日も監視された男に犯●れ精神崩壊する女~」のレビューも書いたが、そこでは犯●れる可哀想な女の子役を、怖いほどにリアルに熱演している。 「女優」と呼ばれるに相応しい演技力と引き出しを、本作品の2016年10月時点から持っていたと言えるだろう。 そして、ボキャブラリ、表現力が豊かだ。 この手の「淫乱な女」を演じる場合、「すごーい」「いっぱい出してね」だけで終わってしまうケースも多々あるが… 彼女は「あなたの子どもが欲しいの」を、「どんな子どもが欲しいか」に至るまで詳しく描写しながらセックスしている。 あおいれなのファン、あるいは彼女の顔や体型が好みであれば、演技を見るために購入して損はしないと思う。 男優はあまり喋り過ぎず、あおいれなが喋るがままにしている。 あおいれなのボキャブラリ能力の発揮を妨げていないのも良い。 だが本作品、欠点もある。 まず音声。 なぜか時々聞こえてくる風の音や作業音。演出なのか、それとも音のコントロールが出来なかったのか。 コントロール出来なかったとしたらちょっと信じられないレベルのミスだし、演出だとしたら不要としか思えない。 それから編集。 なぜか途切れ途切れにカットされている箇所がある。 中出しは擬似だろうが(これだけカットされてるとそう思わざるを得ない)、それはいいにしても(良く無いと思う人はいるだろうが)… 本当に無意味に所々カットされる。 例えば服を脱いで全裸になるところ、服を脱ぐというのは結構エロいシーンなのに、そこがカットされてしまったり。 それとタイトル。 実は「孕ませホールド」と言いながら、該当する体位のシーンは殆ど無い。 これなら「孕ませ淫語 あおいれな」とでも名付けるべきではなかったか。 これらの欠点が無ければ星5つだったが… (あおいれなの可愛さ・身体・演技は満点)ー減点箇所=星4つ。
  • う~ん…。
    あおいれな。結構好きなんだケド、この作品は正直イマイチ。不自然すぎる。 無駄に淫語や言わされゼリフが多すぎてシラケる。 それが無ければ、星5つでした。 カラミは相変わらず素晴らしいのに、自然なアエギよりセリフばっか。
  • たしかにタイトル通りの描写はありましたが
    最後はなんだコレ?感が・・ 期待してただけにガッカリ度がある作品でした。 ☆1をつけたいとこですがあおいさんの両足のフックが素晴らしかったので 3に評価しました。 あと、このようなジャンルの作品にパケ専撮りはやめていただきたい