この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないお掃除フェラ 朝日奈あかり
「1回で終わっちゃダメッ!」と、萎える間もなく執拗なお掃除で強引2回戦!!Ecup美乳の最高美少女の超貪欲SEX!5本連続お掃除&SEX、拘束M男とSEX→お掃除→SEX、お掃除係の放課後3本フェラ奉仕、体位替えお掃除SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 終わらないお掃除フェラシリーズにひなっちが登場♪
    拘束された男優をひなっちが騎乗位で攻めまくるシーンが個人的には一番興奮しました。
  • やせた?
    はじめのお掃除フェラこのシリーズてこきが多いけどあかりちゃんからんじゃってます。顔射後お掃除フェラ。 次のシーンでは騎乗位で腰ふりまくり、キス責め。金玉なでなでしながらの騎乗位に勃起。てこきで発射中のちんぽくわえちゃういきおいで入念なお掃除フェラ。 次のシーンの大人数がしこしこしてるなかあっちこっちへサービス。さいごのからみはフェラからアナルなめ。フェラいれながらのからみは騎乗位メインで大量顔射。 このシリーズのなかで最高傑作だと思う
  • パッケージのタイツがエロい
    まずパッケージの黒タイツにひかれました。お掃除フェラ系としては、フェラ大好き要素がもっとあると良いですね。潮吹きもあり, 充分楽しめる一品でした。ショートヘアと形の良いおっぱいに萌えます。
  • 綺麗なお顔
    朝日奈あかりみたいな綺麗なお顔の女にフェラして貰えるのは幸せの極地。 フェラテク抜群,顔射後もお掃除フェラ。 こんなにされたら,すべてのザーメンを出すしかありません。 しかもセックスに対して積極的で,オ○ンコもかなり経験していそう。 まったくザーメンにも抵抗無し。 何か,もっとハードなプレイでも平気にヤッてくれそうな雰囲気があります。 しかし,ショートヘアーは似合っているし,鼻スジが通った完璧な美顔ですね。 お顔だけ見ていてオナれます。
  • いつもよりフェラ増量です。
    タイトルにフェラとありますが、いつもはフェラよりセックスがメインのこのシリーズ、 今回は連続フェラ抜きシーンが2回もあって、いつもよりフェラの比率が高いです。 2回目の連続フェラ抜きシーンでの、JK制服姿が可愛かったですね。 本番シーンは?男優・阿川、?拘束された男優、?男優・山形の3回です。 ?の本番は、指マンでの潮吹きが豪快、結合部丸見えです。 ?の本番は、拘束された男優をあかりちゃんが騎乗位で1発目、今度は男優が責める側で2発目、2発目は挿入時間が短い。 あかりちゃんは男を責めるのは、あんまり上手くありません。 ?の本番は、挿入中に抜いてはフェラ、また挿入して、抜いてはフェラの連続です。 阿川、山形、2人のベテラン男優達の責めの上手さが光った作品です。
  • フェラものは好きではないけど、あかり、なんで …
    (1) 顔出しナシの男優とのフェラ、前戯みたい なものか。続いて阿川との絡み、あかり、阿川 とは手が合うのか、いい絡みです。 (2) 手足をロープで固定された男優を責めると いう、よくあるpatternだけど、最後まで固定した ままだったらもっとniceだったのに … 。 (3) 教室で、悪童3人のお相手。半端。 (4) フレンドリーでエネルギッシュなおじさん、 山形との絡み、niceです。 全体的に、なんか単調な印象。評価は「3.5」 といったところで、四捨五入。
  • メイクが雑。顔のメイクもいい加減だし、膝にあるアザも消しておくべき。おしりもすこし荒れているし、ワイヤーブラの跡がおっぱいにあるのもどうだろう。 照明も中途半端に暗く、臨場感がない。あかりの表情も演技であることが隠せず、どうもやる気が感じられない。 それでも水準に達しているのは、彼女のポテンシャルだろう。が、他の作品を見た方が、彼女の魅力はもっと味わえる。
  • 最後のカラミに不満あり
    坂本監督作品の特徴として、本作品のメーカーおよび レーベル以外でも、女優の醸し出す雰囲気に合った 衣装での着衣交尾撮りに妙味がある(アリスJAPANの作品では 出会って○秒で合体の冒頭のカラミがその代表だが) この作品の最後のシーンで朝日奈あかりが着用していた エロいリアルクローズを着せたまま挿入、そして徐々に 脱がせ最後はニーハイソックスだけの状態で顔射!を 期待したが、それがなかったことが大減点。 インナーまで凝っていたのに、前戯段階で脱がせるのは全くもったいない演出かと。
  • 良かったのは最後の最後
    男が射精しても、驚きつつ見てるだけ…というのが目立ち、つまらなかったし、濃厚なお掃除や、顔射も少なく、物足りなさの残る作品。 最後の最後で、多めの顔射と、かなり気合の入った濃厚なお掃除が見られて、それは良かったけど、いかんせん、それまでが、あっさりの連続だったと思う。 最後の部分をもっと連続して見られたら、かなり抜きどころ満載の良作になったと思うので残念。
  • 可もなく不可もなく・・・
    まあ、とりあえず入れ乳。 でも、綺麗だから萎えない範囲。 なんか、お掃除フェラは濃厚な感じじゃなく、あっさりした感じ。 バリエーションが多いから、楽しめる作品ではあります。