FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のLカップ超乳彼女。彼氏目線の主観作品 九条さやか
完全主観!おっぱい大好きな彼氏になって、SとMの両面から九条さやかちゃんの超乳を弄りまくる夢のようなおっぱいライフがスタート!玄関を開けたらドーンと現れる巨大なオッパイをSっ気たっぷりに責めれば、恥ずかしがりながらも感じちゃうさやかちゃんに萌えるのか。それともちょっと奥手なM彼になって魅惑のおっぱいで誘惑してくるさやかちゃんに萌えるのか。一粒で二度美味しいLカップおっぱいを楽しんじゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男の声が正直うるさいですね
    でもそれを差し引いてもこの作品はとても良かったと思います。巨乳好きだったら買って損はしないでしょう
  • いいと思います
    もともと、サイレントでしか見れない人なので、男優の声とかいうのは気になりません。 女優さんは、デブですがカメラワークがいいのかあまりお腹が映ってないような気がします。 巨乳好きで、サイレントを見る主観好きの方にはオススメです。