この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 18歳のKカップを弄りたくなるシチュエーション 佐倉あゆ
18歳・佐倉あゆちゃんのボリュームたっぷりなKカップ乳を6つのシチュエーションで弄りまくっちゃおう♪お医者さんにエッチな診察をされちゃったり、スク水着用して部活の顧問にパイズリ奉仕したかと思えば、メイドさんになって爆乳をぶるんぶるんと揺らしながらご主人様に突かれまくって感じちゃったり♪爆乳ゆえにおっぱいを狙われるあゆちゃんの刺激的な日常をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 爆乳
    若き日の佐倉あゆ嬢です まだ初々しく、太ってもいないので乳は今ほどではないですが、十分立派ですが 後半のメイド絡みがオススメです
  • 今撮らずにいつ撮る?
    久々に大注目の新人!目を見張る超乳に毒々しいまでの巨乳輪全然重力に負けないパッツンパッツンに張ったオッパイは寝かしても散る事無くプルンプルンと抜群の弾力感でこの超乳なのにこの張りは若さの成せる技今撮らずにいつ撮る?という感じです!後前から思っていたのですがABCさんでは背面騎乗からのマシンガンピストン出来る男優さんが居ないのでしょうか?巨乳物では必修だと思いますが?巨乳にセーラー服は似合わないなどと半端な先入観は要らない!AVはファンタジー現実ではありえない夢を叶えて超乳制服着衣ハメ等も見たいですね!
  • 一人目の男優だけグッジョブ!!
    抜きどころは爆乳揉みです。一人目の男優はそれを分かった乳揉みをしている。 爆乳は5本指を広げて思いっきり握り揉むのが最高に興奮する。 他の男優は下手くそ!!作品に出てきてほしくない!!!! すべて一人目の男優が絡んで欲しかった。 モザイクがある以上、抜きどころは爆乳か桃尻だろう!! そこをいかに厭らしく揉むのができるかだ。 乳をプルプル揺らすのとか要らないシーンで時間の無駄だ!! もっと欲を言えば一人目の男優があれだけエロイ乳揉みできるなら騎上位でもグワシと強く揉んで欲しかったなそこがー1点。 最後にパイズリやフェラシーンも要らない!!あんなの他人(男優)が気持ちよくなってるのを見たところで羨ましいだけ!!作品自体、時間を30分でもいいからカットしてほしい。いつもフェラやパイズリのシーンを飛ばすの面倒だ!!
  • あゆちゃんの表情にグッときます
    全体的に評価が微妙な作品ですが私は好きですね。佐倉あゆちゃんの演技や表情にグッときます。シチュエーションのつくりは雑ですが、やらされてる感が全面に出るって程ではありません。 スクール水着でコーチにパイズリさせられるシーンなどは演技がリアルでなかなか興奮しました。ただ、ここの挟射の飛びや精子の量が今一つなのは残念。 個人的なオススメシーンはやぶ医者による診察からの馬乗りパイズリです。診察と称して目隠しされ、さんざん爆乳を弄ばれデンマで責められた挙げ句、最後はパイズリでスッキリさせてくれます。明らかにパイズリされてるのに目隠しとるまで気付いてない(という設定の)あゆちゃんの演技は良かったです。 ちょっと嫌がってる爆乳女子にセクハラやパイズリさせてる気分になれる秀逸な作品だと思います。