この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 浜崎真緒 水野朝陽
2人の美女が巨乳を揺らす姿を眺めながら、潮吹きマンコに中出しできる超贅沢な逆3Pハーレムが登場!目の前の巨乳を揉みながら、チンコをパイズリされる快感!美女達がシンクロして上下左右から責め立てる!2つの口と2つのマンコ、4つの穴に生ハメし放題!膣挿入後のチンポをフェラされるなど、逆3Pだからこそのシチュエーションが満載!ラストは中出しSEX!巨乳美女達が中出しを求めてチンポを奪い合う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • まあまあ
    この2人プラス保坂えり&川村まやで中出しされたザーメンをごっくんをリクエストしたい! 中出しされたザーメンをごっくんのエロさに比べるといささかもの足りない。
  • 男優さんに脱帽です
    浜崎真緒と水野朝陽 この2人、エロいですね(^_^.) 違ったタイプではありますが、スタイルも良いし、Hシーンも抜群です。 いくら責められても、尽きない性欲 こんな2人を相手に頑張っている男優さんは流石ですね(^_^;) 入れ代わり立ち代わり、いろいろな体位で ヌキサシが尽きる事無く、続きますので、抜きどころ満載です。
  • 今ひとつ
    俺得の女優さん二人だったので期待したのだが、結果まぁまぁ。 なんか今ひとつなんだよなぁ。期待しすぎたのかな? 女優さんのキャスティングには文句なしなので★4つかな
  • 前作が良過ぎた分
    前作が良過ぎた分、今回は狙いすぎて失敗した印象がぬぐえません。 カメラアングルも雑になった気がするし。女優さんは頑張ってたんですけどね。 プレイ的にも無駄だなあと思えるのが多かったです。 ただ、全コーナーとも二人と本番するのは良かったと思います。 申し訳ないですが第1作目の監督で同じ様な、内容の続編を希望致します。 女性2人の3P好きとしては悪く無い企画なのですけどね・・・。
  • 2人の痴女の身体は見ごたえありだが、
    お二人とも長身・巨乳・痴女気質ありなので期待していたが、同じような展開なので、どれかの章を観たら満腹感を感じてしまった。登場人物(男優を含め)の間に「差」をつけてもらうと感情移入しやすいかなと。例えば、女優二人は何かしら上下関係があるとか、男優も体格が良すぎるので、小柄男優を起用するとか。
  • 最後のローションセックスのチャプターが良かった。
    浜崎真緒さんと水野朝陽さんなら間違いないだろうなぁと思って見たら、確かに間違いなかったです。 ただこの2人なだけに期待値が高く、最後のチャプター見るまで、この2人なら普通の仕上がりだなと思ってたのですが、 最後のチャプターのローションセックスのチャプターが、とても良かったです。 オイルっぽいのが好きな方におすすめしたいです。