この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 黒木あおい
いつも裸で過ごす専業主婦、あおい。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この肉体に埋もれて窒息したい
    KSB企画の全裸フェチ企画「はだかの奥様」シリーズのLカップ女優「黒木あおい編」。歴代ナンバーワンの爆乳の持ち主で、「はだか」のインパクトは絶大である。オープニングの全裸掃除で前屈みの姿勢(当然、『マ〇コ』は丸見え)になる彼女は、実に「無防備」というべきか。続いての全裸クッキングでは、でか過ぎるおっぱいが邪魔で、包丁が上手く扱えない彼女。全裸で見ると「爆乳女子の生活上の悩み」がよく分かる。中盤は、和室で恒例の全裸インタビュー。「裸になることにいっさいの羞恥心を持たない」という世界観のため、初対面の男優に平気で「無毛マ〇コ」を見せつけるあおい嬢。辛抱たまらなくなった男優にいきり立ったイチモツをねじ込まれ、ユッサユッサと乳肉大移動。全裸家事(風呂掃除等)のフェチ映像を経て、後半は、テレビを修理に来たサービスマンを自慢のLカップ乳で誘惑する。人懐こくて笑顔が良く似合うマスコット的存在。Lカップの爆乳とたぷたぷのぜい肉に埋もれて窒息したい、そんなぽちゃマニアにはたまらない「至高のはだか」である。