この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【クソエロ注意】美しすぎる華奢美少女はいつでも孕ませキメパコさせてくれる僕だけのオナペット 神谷千佳
激カワ華奢美少女!おっぱいもまだまだ発育途中!こんな美少女にキメ薬を●ませて中出しオナペットにしてみたよwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 華奢な女子がガシガシ突かれる
    非常にかわいらしいモデルさんです。 華奢な体ではありますが、セックスのポテンシャルやどの体位でも迫力のある画作りは大変良かったです。 フェラチオも凄く気持ちよさそうでした・・・
  • ピュアな美少女
    つぼみちゃんと似てる。 ちょっと小悪魔的な可愛さが、たまらない。 しっかりエロさもあるのが尚良し! 他にもドンドン作品出てほしい!
  • ルックス最高でした!
    このメーカーさんのシリーズ好きなので、気に入ってます! 今回の子も、華奢な子ですがエロく仕上がってます! スタイル抜群も、いいけどたまにはね、肌めっちゃ綺麗でした!
  • クソエロイ
    タイトルのコピーに偽りなし。 サンプル画像のとおりの淫靡な雰囲気の中、とにかくエロい。 表情のドアップが随所にあり、顔だけで何度でも抜けるほどエロい。
  • 確かにエロい
    タイトル通りエロくて最高です。 前半はほとんど制服を着たままでのプレイですが、それでもかなりエロいです。 プレイとしては割と単調なはずなんですが、バックや騎乗位でも自分から身体を動かしたりと、気持ちよくなりたそうな感じが出ていて最高でした。 いざ脱いでみると、制服姿から想像していたよりも華奢な感じでそのギャップに驚かされます。 そのまま全裸でオナニーをしてくれるシーンもありますが、ちょっとロリな感じも残っていてなかなか興奮します。
  • 華奢美少女ハメ乱れ!!
    初々しさしかない華奢美少女に薬飲ませてハメまくり!エロすぎました こんな容姿した娘がドスケベだなんて、危なげもあって最高に興奮した
  • 顔体型は素晴らしい
    貧乳でルックスはストライク Mっぽい感じもエロいのですが、喘ぎが単調です。撮り方や演出の問題かな。