この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになり…3
大ヒットシリーズ第三弾!今回も巨乳すぎる先輩達の見事な巨乳が乱れまくります!旅館のミスで後輩男と先輩巨乳女子社員2名が川の字で寝ていると、寝相の悪い先輩女子社員の浴衣がはだけてパンティーもおっぱい丸見えに!当然大興奮でフル勃起のチ○ポをアソコに擦り付けていたらそれに気づいた先輩もムラムラしてた!?推定E~Jカップの巨乳先輩総勢6名とWフェラやパイズリはもちろん!巨乳揉みまくり夢の3Pで中出し連発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 壊れた春原
    1つ目のチャプターは、春原未来。 巨乳というよりは美乳。 乱れっぷりはさすが! バキュームフ○ラと騎乗位の止まらない腰振りは圧巻モノ。 上に跨がってのイキっぷりはすごい。 彼女にしては珍しい中出し。よかったです!!!
  • 教えてください!
    サンプル画像10枚目の左右の女性の名前を教えてください! とてもエロいですよね!
  • 巨乳とフル勃起はたまらない
    このシリーズは大好きです。勃起する後輩と下着丸出しの先輩が、夢みたいな乱交しています。シチュエーションとして最高です。巨乳、中出しも最高です。
  • ちょっと余韻があるのが良い
    本真ゆりさんが参加してるのが嬉しい。 痴女もの、責める側だと安定の女優さんです。 行為のあと会社で続きをしよう、と話しているのが 想像をかきたてられてすごく好きです。
  • ハルトシ
    巨人ぽちゃりのパイパンの子誰だが知りませんか 教えてください 名前 香山と一緒の人誰か分かりませか
  • 相部屋の淫靡な痴態
    一組目の春原未来さんがお目当て。 後輩男性社員1人、先輩女性社員2人での出張で手違いで部屋がなく相部屋に。女たちは寝相が悪く、ゴロゴロしているうちに浴衣がはだけ、オッパイ丸出しのしどけない姿に。浴衣の寝巻きはどうしてもそうなりがちですねえ。 目を覚ました男はその刺激的な姿に興奮して、未来ちゃんの股間を覗き込んでいたけど、堪らず勃起したチンポをパンツの上から擦り付ける。やがて目を覚ました未来ちゃんはチンポをつかみ、口に指を当てて「シーッ」 乳首を舐めさせていると香山さんが目を覚まし、密かにオナニー。やがてみんな気がついてこれから淫靡な時間の始まりです。 「もう舐めたんですか?」と聞かれ 「もう舐めちゃった。」とさらに深々と勃起を咥え込む未来ちゃん。 そして二人でしゃぶりつき、未来ちゃんはマンコを男の口にこすりつける。 「久しぶりだから・・」 と言いながら騎乗位で跨り、香山さんに見られながらグリングリンと腰をくねらせる未来ちゃんが卑猥です。かわるがわるいろんな体位で交わりながら、見せ付けられるほうはオナニーで悶えまくる。 この時期はモザイクも薄いので、チンポが刺さったマンコも良く見えます。 最後は未来ちゃんが正常位中出しされ、ヌルヌルのマンコから流れ出る白濁液がいやらしい。 設定が後輩の男性社員なので、遠慮気味な態度と女たちの積極的な攻めとの対照が良かった。 こういう作品では、男優の顔モザが多いがなかったのも良かったです。 こういう全裸SEX、3P、視姦、女たちからの攻め、素敵な女優に恵まれた作品はめったにありません。 以上、良いところばかり褒めたけど、最大の問題点は寝てから照明が暗くなったこと。これから始まる大事なSEXシーンが良く見えないじゃないか!! AVで一番大事なことは、女優さんの綺麗なハダカとスケベなSEXを鮮やかに見せるということを忘れないでください。そのためには多少の不自然さは気にする必要はない。現に灯りをつけたまま眠る人もいるし、明るいまま布団に入ってみんなでおしゃべりしているうちに寝入ってしまったという流れでもいいはず。文芸作品ではないのです。 ためしにモニターの明暗と色彩調整をするとだいぶましになり、かなり快適に楽しめました。
  • サンプル動画しか観てませんが
    なんと!急にパンツが変わります!恐らく念でパンツを作っているのだと思います。
  • 意外なところで春原未来さん
    元TVマン達が集結して立ち上げたメーカーだけあって、映像の質や撮り方は相変わらず『見事』の一言です。 ストーリー展開は、旅館のミスで後輩男と先輩巨乳女子社員2名が川の字で寝ていると、寝相の悪い先輩女子社員の浴衣がはだけて、丸裸の状態に…… 大興奮でフル勃起のアレを、一人の先輩巨乳女子社員のアソコに擦り付けていたら、それに気づいた先輩もムラムラしてきて、ついHし始めると、もう一人の先輩巨乳女子社員も、気配に気づいて3Pに……というありえないシチュエーションですが、男にとっては夢の様な、羨ましい展開です。 特に1組目のチャプターの3Pシーンで『今日の私、スゴイHな気分だから、何でもしたい』と、先輩女性社員が同僚役の春原未来さんとレズキスからのレズシーンは、一見の価値があると思います。 ぜひ、第4弾を製作してほしいと思います。
  • まさに夢のような展開
    2人の先輩社員、しかも美人で巨乳となれば、嫌でも期待したくなりますね(笑)。 寝相の悪さはさておき、浴衣が乱れて、しかも先輩社員は寝ているともなれば、触ったりイタズラしたくなります。 2人から同時にせめられたり、ちょっとしたレズプレイもあり・・・ボリュームある中身で楽しめます。 今後しばらく関係が続くとにおわせる終わり方もGood。 我慢できずにオフィスで3P・・・そんな展開を見てみたいです。
  • 経験したい
    社員同士の3Pとは、うらやましい。しかも、きれいな先輩社員と一緒とは、いいですな。