この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、嫁の料理が不味いんです…。 香澄麗子
結婚2年目の新婚若夫婦。嫁さんは主婦としてケナゲに毎日一生懸命に夫の僕をサポートしてくれているのですが…。実はひとつだけ、本人には決して面と向かって言えない、悩みがありまして…。ある晩我が家を訪ねてきてくれた、これまた何とも熟れた女の色香をむんむんに漂わす「嫁さんの母親、麗子さん」と、ふたりきりになった僕は、思い切ってその悩みを相談してみたのです。「お義母さん、よっ嫁の料理が…不味いんです…」と。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 嫁の料理が不味いんです…。 香澄麗子
    お義母さん、嫁の料理が不味いんです…。香澄麗子、この女優さん鼻筋の通った美人です、題名通り進行する内容が印象に残りました、この女優のSEXは満足できる内容でした。