この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チア少女をねぶり尽くす 梨乃
うるうるとした大きな瞳が印象的な美少女、梨乃。チアのミニスカートから伸びた健康的な太もも、プリンとしたお尻が挑発しているゾ!大開脚からの電マで連続絶頂!立ちバックでまたまたイッて最後は大量顔射!チアの衣装もビッチャビチャ、ごめんね梨乃。弾ける肉体を思いっきり楽しんでみたよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 感じ方。
    感じるのを堪えるせつない感じがたまらない。他の作品も見たい。素晴らしい美少女
  • おとなしい娘
    特にチャプター3、まぐろ状態の梨乃ちゃんにパンティ履かせたままこすりつけパンティ差し込みイラマチオが良かった。 ケツデカ、太ももムチムチでいやらしい。 男優さんも当たり。 チャプター4の執拗なキス、鼻舐め、駅弁、顔射も良かった。
  • チアガールのスカートの中はかわいいプリント綿パンツでした!
    4種類のパンツあり ・純白綿パンツ ・水色のプリント綿パンツ ・水色で無地の綿パンツ ・薄ピンクで無地の綿パンツ 綿パンツフェチのわたしが最もオススメのシーンは、【00:42:00】のかわいい水色プリント綿パンツの上から電マでおま○こ刺激する際のプリケツシーン! このパンツ、ガチJCが履いていそうで最高です! 綿パンツ履いたプリケツ、両手で揉みまくりたくなること必然ですよ!
  • 面白みが足りない・・・
    ただただコスプレでエッチしてるだけみたいな感じ。 女の子はかわいいのにちょっと暗い感じでパッとしない。 スタイルが特に良いという感じもなく。