この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレ女子を犯してイカせ続けた性交マッサージ
アキバにある某治療院…其処はイベント帰りのコスプレ女子を喰い物にする色情整体師の狩り場だった。無残に剥かれたコスチュームの下から露わになる白い肌と艶やかな乳房…何も知らずに迷い込んだ無邪気なコスプレ女子たちが次々と餌食に!萌えを遥かに超えたエロが炸裂するリアル18禁アニメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • レベル高い
    女優のレベルが高くて良かった。どうでもいいが、さやかちゃんをマッサージしてる男優がONDISKだったのにはたまげたなぁ。
  • 1人目が最高
    1人目の娘がとてもスタイル、反応ともに良かったです。 不自然なシチュエーションではあるけど、コスプレ好きな人向け。 おっぱいも綺麗で、触られたときの嫌がり方が丁度いい感じです。 嫌なのに触られると感じてしまうっていう...^^ 下着の上からクリを激しく刺激されての最初の絶頂シーンは 個人的に凄いツボでした。 「あっ..そんなに早くされたら...」「ダメェぇ」 って言いながら腰を浮かせていっちゃうのがめちゃくちゃ良かったです。 その後の挿入シーンでも何度もイかされてて抜けるシーンが多いです。 この娘だけでも買い。
  • 1人目の娘
    水原えれな さんと言うらしいです。無修正にもでてるみたいですよ。
  • 出てる??
    ここに出てきた女の人の 名前って分かりますか? 出てるなら教えてほしいです?
  • 1人目
    1人目の女の子が脚が綺麗でたまらない、これは買いです。二人目以降に関しては、個人的にはおまけレベル。