この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 35億人に1人の逸材!!アイドルになりたくて北海道から上京してきた透明感溢れる美少女が奇跡のAVデビュー!!
夢の為に新聞奨学生で大学に通いながら時間を切り詰めてアイドルを目指している女の子がまさかのAVデビュー。18歳になりたてで美白ピチピチスレンダー娘があれよこれよと進んで中出しまで受け入れてしまう。得意のダンスで鍛えた引き締まったウエスト!!鬼腰フリ騎乗位!!プリップリのデカ尻を堪能せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 星咲伶美ちゃんの素人出演作品です
    みゆきという名前で出てますが、星咲伶美ちゃんの素人出演作品です。 伶美ちゃんは、とても可愛いルックスに透き通るような色白ムッチリボディが魅力です。 前半は私服、後半はJK制服で3Pという2部構成ですが、激しくピストンされ気持ちいいと何度も叫びながら喘ぎまくり、○出しされる姿はたまらなくエロくていいです。
  • アイドルは厳しそうだけど
    この世界には需要あるかな。 スレンダーというよりは貧乳、そして童顔。 もう少しダイエットすればロリ界に君臨するでしょう。アエギは泣き系で口元がエロいです。