この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 栄川乃亜
「ご主人たまの言うことなら‘乃亜’は何でも聞きます。だって乃亜はご主人たまのことが大好きですから」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにミニマムボディのロリ美少女・栄川乃亜ちゃんが登場!乃亜は明るくてエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。栄川乃亜の笑顔とムチムチな太ももを大満喫する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • カワい過ぎ、エロい過ぎ
    松岡〇優をよりロリエロくしたようなお顔に、程よく筋肉質なうえにうっすらとこれまた程よくお肉の乗った美しいむっちりボディ。上品で程よいサイズかつスポーティま胸!!モデル体型とまではっ決して言えないけど、また決して悪くはないという、好感の持てるプロポーション!! これほど男好きのする女性があるでしょうか!? そして今回はメイド服!結構どんなコスプレも似合う乃亜ちゃんですが、メイド服はもう別格でした!!むっちりエロエロボディが引き立ちます!! 作品の流れ自体は、際立つものではないけれど、プレイ内容、カメラワーク(角度や、体各部のアップ等)共に乃亜ちゃんの被写体としての美しさ、女優としての魅力を存分に引き出すものでした。 お疲れ様!!
  • 乃亜たんはかわいい
    栄川乃亜さんのご奉仕メイド作品。愛嬌のある笑顔と少しムチムチとしたミニマムボディから繰り出されるご奉仕プレイは最高です。特にお風呂のシーンで背中を流している時にご主人様がいつものあれをやって欲しいと乃亜たんにお願いすると元気が出るおまじないと言って「ち○ち○元気にな~れ」でち○ち○にキス。それから元気になったち○ち○をフェラ抜きする流れはめちゃくちゃかわいいです。ただ確かに主観映像ではあるが男優さんが普通に喋っているので作品への没入感はあまり感じられませんでしたが乃亜たんがかわいいので星3です。