この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 小松麗
最近娘に彼氏ができて、家に遊びに来るようになったのですが、私がいるにもかかわらず部屋でセックスするんです。部屋から漏れる娘の喘ぎ声に我慢できなくて、私はダメだと思っていながら覗き見してしまいました。夫と別れてからしばらく見ていなかった男の人の裸は、私には刺激的過ぎました。ついつい私は彼のことを想像してオナニーをしました。でもそれだけじゃ物足りなくなってしまった私はついつい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 麗オバサン
    彼女のバツイチ母親は,性欲旺盛なんだけど,相手がいないので,欲求不満なんです。 僕と彼女とのSEXを見て,我慢ができずにオナニーしています。 それでも性欲が解消されない麗オバサンは, 僕のチ○ポに目を付け,ついに,寝取られてしまいました。 でも,美人だし,素晴らしいボディーをしているので,僕も満足です。 しかも,テクがあって,オ○ンコ中出しまでされてくれので, 最近は,麗オバサンに夢中なんです。 「彼女の母」の設定にしては,34歳の小松麗は若すぎるけど, いい女なので,興奮度は高いです。 終盤は,汗ダクになってプレイする熱演ぶりです。
  • テレビ女優似?
    美熟女でヌケる女優さん。一見テレビ女優”大谷直子”の雰囲気。 但し、相手男優が悪い。 顔がでっかく、印象が良くない。モザイクレベルだ。 ユーザーにとって男優の印象は、時として女優以上に重要なポイントだ。 せっかく辿り着いた好み女優さん。で、男優はと?・・・。無言。結果はスルー。 女優さんが好きなだけに腹立たしい。モザイクかけろや。 グリコキャラメルのオマケだっていい加減に付けてるんじゃないぞ。厳選に厳選してるんだ。 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってか? 不滅作品”金閣寺・銀閣寺”レベル作品を期待する。