この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドジッ娘ナースのHな看護 茜あずさ
ドジでお茶目なナース「あずにゃん」がアナタのチンポを献身的に看護します!白衣の下のGカップ白柔乳、むっちりヒップ、舐めてハメたら即元気!!どんな特効薬よりも癒し&エロ成分は負けません!アナタのお注射「あずにゃん」にも下さいね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 変幻自在のトリックスター
    グラビア出身のGカップ女優「茜あずさ」主演によるエッチなドタバタ劇。オープニングから「究極のぶりっ子芸」とも呼べる強烈なあずにゃんワールドが炸裂する。特に、排尿介助の途中で患者のチ○ポを咥えておし○こをごっくんするシーンは、変人女優の真骨頂といえる。また、ちんぐり状態の男優のア○ルに大量の唾を擦り込むといった変態プレイを「満面の笑み」でホイホイとやってのけるあずさ嬢。勿論、挿入シーンでは、えぐい体位連発で勃起チ○ポをガンガン受け入れる。キャラクターは飛び道具的だが、セックスでは意外と真っ向勝負。予測不能の展開でユーザーをまったく飽きさせないAV界屈指のエンターテイナーである。とにかく、この人の作品は「面白い」の一言。
  • AV批評
    このあずにゃん、可愛い顔して超敏感なのか何か喰らっているのか、体はクネクネさせて何度も何度も逝きまくってます。その逝くときの昇天顔がとってもいやらしいですよこれが。黒目があらぬ方向を剥いちゃったり、痙攣しまくりで白目もむいちゃったりしちゃってる。フ●ラのときの目つきもいっちゃてます。 あずにゃん最高。
  • AV女優としてのポテンシャル高すぎ
    かわいいし淫乱だし白目むくし体エロいしどれを取ってもAV女優としてのポテンシャル高すぎ。 責めのテクがもう少しあれば尚良しなんですが…。
  • 淫乱
    あずさちゃんの可愛い顔と美巨乳が良いです。ナースの格好も可愛くて似合っています。なによりも、セックス中の感じてる時の顔とイキ方が何かイケないものでもヤってるんじゃないかと心配になるくらい淫乱で可愛い顔とのギャップで興奮しました。
  • エロかわいいの頂点
    とにかくアヘ顔がエロい!アイドルのルックスとエロい体にアヘ顔までエロいからめちゃめちゃ良かった!
  • ナースルックが非常に良く似合っている。
    1回目はナース服でミニスカだけずり上げて正常位挿入し激しいピストンにビクつき、 半脱ぎ状態でおっぱい丸出しにしておっぱい揉みながらピストン、 騎乗位でピストンしながらナースキャップと右足にピンクの下着と白のストッキングを残して全裸になり 自分から腰を上下に振って男優も負けじと激しくピストン、バック、正常位で口内発射お掃除フェラして痙攣。 2回目はナース服半脱ぎで騎乗位挿入しピストン、暫くすると茜あずささんが後ろに倒れ込むがそのままピストンして痙攣、 バックでのピストンにヤバいぐらいのアヘ顔でよがり、正常位での激ピストンに口を開けて精子を待って顔射お掃除フェラ。 3回目は3Pで白のストッキング破って騎乗位挿入、バック、松葉崩し、 正常位でのピストンに目がイッて喘ぎ、対面座位、正常位、松葉崩しで1人目が顔射お掃除フェラ、 2人目は正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラして痙攣。
  • エロかったです。
    最初のフェラ抜きと主観の絡みが抜けました。 ナースの衣装がとても似合ってました。 演技は微妙でしたが絡みは最高でした。