この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神パイやばば
ゆっさゆさ揺れる天然の迫力巨大ロケットおっぱいはまさに肉体兵器!若い美肌のむちむち肉感ボディで美巨尻とわがままが過ぎる…。そんな危険な女体を攻略するべく、ウブいピンクの膣内を巨根で貫く!過激な体位で責めまくって超アヘらせたところ…痴女、覚醒。ぶっ飛びキャラで自由奔放に精子を口でもナカでもごっくんするザーメンモンスターへ…。結局Gカップ淫乱美少女に殲滅させられました 完。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 黒ギャルじゃない所が良し!
    水○あさみを巨乳にしたような、ムチムチ感が個人的にストライクです アップの映像も多いので使いやすい
  • 少し違ったちなみ譲
    普段はギャル系作品が多い桜ちなみちゃんですが、今作は少し雰囲気が違います。 言わば淫乱巨乳ビッチといったところでしょうか。 淫乱さはそのままに少し幼くなった印象です。 プレイ内容は比較的オーソドックスなものが多いように感じますが、 体位の種類も多く、パイズリやバキュームフェラから玩具攻めに潮吹き、 最後はごっくんとバリエーションに富んだ内容なので 飽きが来ない作品に仕上がっています。
  • 随所にマニア向けする
    シーンが隠れていて、全体的と言うよりは部分的に抜けました(笑) 女優さんがとても自然体な感じで、他のメーカーさんでは観られない素の部分が楽しめたのが良かったです。 おっぱいが好きなので、バイズリフェ○なんかはイイですね~ フェ○のジュボジュボ音もイイですね~ 内容的にはもっと背徳感が感じられる方が好きなので、ちょっと明るく健全な感じがしましたかね~。
  • 思ったよりも……
    顔と体が好みで購入してみたのですが、思ったよりもエロさを感じなかったです。 手馴れているせいか、割と淡白な感じがしました。 もっといやらしいものを期待してました。
  • 今や貴重映像ですw
    騒がしくない桜ちなみチャンの作品は、今や貴重映像ですw  この作品ではガツガツはしているけど、エロさや変態さが前面に出ていて、 GAL感は余りありません。それだけに、イヤらしさが強調されていて 良かったです。 変顔になる程に乱れまくり、同時に爆乳がぼよんぼよん波打つシーンは 最高の抜きどころですね。 ただ、どうせGAL感を封印したのなら、もう少し粘着質で淫靡な 桜ちなみチャンを見たかったです。特に、SEX時にアレコレ 喋り過ぎなのがイマイチでした。折角、久々にシットリ感のある 桜ちなみチャンが見れたと思った矢先なので、その中途半端感が残念でした。
  • まぁまぁかな?
    桜ちなみの乳は堪能出来るので、そこは悪くない 冒頭のインタビューで、ハードな撮影により 乳首にかさぶた(洗濯バサミで挟まれたため)が出来ていると話しており どんな感じか気にさせておいて、そこは確認取れない(かなりアップになっても) のが、なんか中途半端 ホテルらしき、1室での撮影で、全部同じ場所なので、ちょっとマンネリ化する 感じもあるが、 桜ちなみの素敵な巨乳はしっかり拝めるので、まぁまぁかな?