この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 樽体型のニコニコ愛嬌娘を巨根で突き倒す!
愛嬌溢れる笑顔にムチムチの樽体型…モデルみたいな美人じゃないけど、抱き心地は最高に良さそうな素人女子がAV出演。肉感溢れるクビレ無しボディをオイルと手技でじっくり責めていくと、ニコニコの笑顔がだんだんとトロトロのメス顔に。そして巨根で貫かれると、ムチムチの肉と巨乳を揺らして悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 女優さんが可愛かったです。
    私の場合は、ぽっちゃりの女性が好みのタイプですが、顔も普通の人で、男優さんとの絡みも良かったです。 ブロッコリーさんの作品は、たくさん欲しいです。 本当に楽しめました。
  • 最高の作品
    女性の体付きがとても好みで、おまけに美乳で、お顔も個人的には大好きなタイプです。
  • むちむち好きには堪らない作品です
    お顔も刺さる人は刺さるお顔です! おっぱいは張りがあり、乳首もキレイな色してます! えっちシーンではえっちな言葉を連呼してるシーンではとにかく抜けます! ポチャ好きさんは是非!
  • 可愛い
    若槻美香さんです、肉付きよくて肌がきれいで笑顔がとてもピュアです。
  • 気になる
    この作品に出演されてる女優さんは誰なんでしょうか、他の作品もみてみたいです。
  • 前髪が下りてるときはかわいい
    顔も体型も人柄も完全に好みです。 世間的にはぽっちゃり「以上」の部類に入る体型ですが、ぽちゃラーにとってはまさにこの肉感がベストです。 ただし正常位になるとパッツン風味だった前髪がどっかに行ってしまい、顔面全体が露わになります。 こんなこと言うと買った人に変なイメージを植え付けてしまいそうで心苦しいのですがあまりにも似てるので書いちゃいますけど、アンタッチャブル山崎に激似です。 もちろん前髪が下りてるときはもう可愛すぎて大好きなんですが、正常位が山崎です。 欠点はただ1つこれだけ。それ以外に文句無し。これさえなければもう一生モノのAVだったと思う。 またインタビュー中の私服の黒っぽいコーデがすごくいい雰囲気だったのに、セックスになるとちょっと派手な体操着みたいなのを着てるので、これも残念と言えば残念。
  • 身体が文句なしですが。。。
    身体はぽっちゃりでめちゃくちゃいいです。ただ、男顔なのが好み分かれそうなところはあります。