FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仁科百華の超爆乳オイルファック
Jカップの爆乳とムッチムチの身体を、トロットロのオイルまみれにする!オッパイをオイルで弄び、揉み鷲掴む!流れるオイルが胸の谷間や股間のワレメに染み込み、いつも以上に仁科百華が喘ぎまくります!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 百華ちゃんにはオイルが良く合います
    百華ちゃんのムチムチした体にハマってしまい作品を 購入し続けてています。オイルやローションが百華ちゃん の様な肉体には合うんですよね。観ていてエロさ満点です。 性的感受性も高い上、フェラも含めたセックステクも 相当レベルが高いです。 そんな百華ちゃんを起用した今作は、160分弱という 収録時間の長さにもかかわらず、本番がたったの2回 という少なさ。素股もどきのプレイがありましたが 「何故素股?」と疑問に思ってしまいました。 その分本番が濃厚なのが救いですし、射精も濃厚な 精液が百華ちゃんの可愛いお顔をシッカリと汚して いるので、「プラマイゼロ」という感じでしょうか? 「エロコス姿でオイルまみれ」というエロさ満点の 映像には、製作者に好感が持てましたね。 今後もドンドン百華ちゃんの作品を購入していくつもり です。
  • 山形健
    2回ある絡みのうち、 前半の相手が山形健。 例によってねちっこい濃厚な辛みが堪能できます。 名物の大量顔射も有り。 後半の3Pシーンも良いのですが、 メイクのせいでしょうかこの二つの絡みは顔が別人のよう。 整形後の百華嬢は妖艶な爆乳美女となりましたが、 山形健とは貞淑な人妻を思わせ、 3pではナタリーポートマン風のハリウッドセレブ風。 両方とも美しい。
  • ボディよし。プレイよし。全てよし。☆10個あげたい大満足作品!
    1. 絶頂オイル全裸マッサージ。 胸元にオイル垂らされ、肌着越しに透けおっぱいもみしだき良。 オイル追加。これでもかと、何度もマン筋擦りまくり。 器具責めされつつ、万歳状態でテカテカおっぱいなで回し超H! 器具責め。高速指マンで潮吹きまくり。 2. 口淫膣淫オイル淫行FUCK。 胸元からオイル垂らされ、プリンプリンのテカテカおっぱいなで回し。 後から、たっぷりおっぱいプルプルされ、もみしだき最高やらしい! 乳首弾きまくり超H! ピンクまんこ自ら左右に開き、開きっぱなしでオイル垂らされ、内部ほじられ、白濁状態が超H! フェラ。胸元にオイル追加。おっぱいなで回し。手立ち股コキ素股最高やらしい! 擦りつけられ、たまらなくなり「我慢出来ない! 固くなったおちんちん、まんこに欲しいの」セリフ最高! 「お願~い」おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 「早くぅ、もう我慢出来ない」◎。 正面でハメハメ。お尻突き出し、バック。騎乗位等。濃厚な顔射最高! お掃除。 3. OILまみれの拘束フェラチオ。 手使わないフェラ。割れ目何度も広げられ、アナル見えまくり最高やらしい! 割れ目広げられっぱなしでほじられ、お尻なで回し。拘束フェラで舌出しっぱなしで顔射◎。お掃除ぶり最高! 4. OILまみれの悶絶全身愛撫。 フェラ。お尻突き出し、ぬるぬるプリプリのお尻で尻コキ◎。 「感じてきちゃった。キスしてもいいですか??」ベロチューエロカワ◎。オイル追加。パンティ越しのプチ素股良。 「一杯擦ってください」股開き、パンティ越しにおまんこにチンポ擦りつけ「腰が動いちゃう」最高やらしい! 直接、まんこに擦りつけ超H! パンティコキ。舌出しっぱなしでパイズリ射精。お掃除最高! 5. 本能のままにOIL3P FUCK。 胸元に手入れ、直で乳首いじられ、プルンプルンの柔らかおっぱいなで回しH! 透けお尻なで回し、プルプルのテカテカお尻なで回し最高! フェラ。ペロペロする巧みな舌使い超H! 腋コキ。セルフパイズリ。お尻突き出し、バック。騎乗位等。2連続、舌出しっぱなしで顔射。お掃除最高! 総じて、見た目も可愛いが、顔射される時の様子や、お掃除まで、何もかも可愛い! ボディよし。プレイよし。全てよし。☆10個あげたい大満足作品!
  • すばらしい
    カメラワークが最高にいい。仁科百花の最高傑作といっても過言ではない。
  • 実用性高
    むっちり体型とオイルの組み合わせは凶悪です。買って損ないと思います。
  • エロい
    張りのある百華ちゃんのおっぱいにはオイルが良く映えます。抜ける。
  • 百華ちゃんのおっぱい!
    昔から百華ちゃんのおっぱいが大好き!完璧なおっぱい!大好きです。
  • 仁科百華って、もう引退しているのか 
    なんとなく名前だけは、知っていたけど。 ハメはふたつだけで、最初の山形、もう引退した んだなあ。いいAV男優でした。 ふたつめは主観風3Pだけど、シミケンと玉木か。 それにしても素晴らしい美巨乳です。画質も○。 久々に(「ながら」だけど)飛ばさないで…。
  • 俺は好き
    JULIAのもそうですが、フェラしている後ろからバイブで責められるプレーがエロい このシリーズの定番プレーにしてほしい
  • 艶っ艶
    良い所:仁科百華ちゃんのナイスボディを綺麗な映像で長時間楽しめます。モザイクも小さめでGOOD! 悪い所:もう少し着たまま透け透けのシーンを増やしてほしかった。