この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎っぺ童顔爆乳Iカップ M志願ゆかちゃん 18才 鹿児島から上京即撮り 連れ回し露出温泉旅行
某サイトで出逢った鹿児島在住の田舎っぺちゃん。おっぱいが大きいことは知っていたけど、実際会ったらその爆乳ぶりに驚き。Iカップなんて聞いたことねえ(笑)。で、この子がHに興味津々てことで辱められたい願望があるという。いやはや、田舎にはまだ逸材が転がってますね。温泉旅行と称して道すがら辱めてやりましたよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 素朴な女の子を連れまわすが・・・
    女優さんの名前は出ていませんが、もうご存じの、後藤里香ちゃんですね。 たまにある、すっぴん一重の里香ちゃんがめちゃめちゃ大好きです。 タイトルにあるように、いろいろ連れまわされていろいろされちゃいますが、 野外でやっていても、「いたくない?」といつも通りの優しい里香ちゃん。 後藤里香ちゃんファンはぜひ手に入れてもらいたい作品です。 ものすごく里香ちゃんを楽しめました!
  • すっぴん可愛すぎる。
    後藤里香さんのすっぴんの破壊力ヤバすぎです。 こんなにも可愛いなんて。 特に笑った時が可愛すぎる! 化粧してるよりずっと良い。 もうこれからずっとすっぴんで出演するべきです。 内容は本番3回、うち3Pが1回。全て偽中出し。 パイズリは少ないですが上手。 内容としてはいたって平凡でしたが、すっぴんの可愛さに大興奮でした。
  • 後藤里香の素っぴん、困り顔が更に可愛く
    単体としても沢山の作品を出している後藤里香の素っぴん作品。 困り顔が更に可愛くなっているのは良いですね。 地味なんだけど可愛い後藤里香は、素っぴんで作品をリリースしていけば、数いるポチャ巨乳女優の中で一段抜けられる存在になるのではと思います。 作品の中身はフィニッシュが疑似っぽい中出しばかりでイマイチでした。 彼女、ザーメン耐性そこそこあるンだから本当かどうかが判りにくい中出しよりも、顔射フィニッシュ口内にザーメンかき集めてのごっくんが彼女にベストのフィニッシュだと私は思っています。 もっともっとハードな作品(素っぴんイラマチオぶっかけごっくん)にもチャレンジして欲しいものです。 作品内容としては★2ですが、素っぴんの後藤里香の可愛さに★2足しての★4です。
  • よかったです
    ゆかって名前でしたがほんとの素人さんなんでしょうか?もし女優さんであれば是非とも女優名を知りたいです。詳しい方の情報を求めてます。
  • ぽっちゃり 巨乳
    パケ写可愛く撮れてますが、見るとブスにも見える。でも、笑うと細い一重の目がかわいい。性格も良さそうなM女。 だらしないお腹のお肉や、垂れた巨乳が気持ちよさそう。内容は平凡でしたが、パイズリは見る価値あり。 次回作でたらほしい。
  • すっぴん
    レビューアーさんのレビューを見てストリーミングしてみましたが全くその通りでした。内容は楽しめないが後藤里香さんのすっぴんが楽しめる作品。