この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳SEXカウンセラー「おっぱい相談所」 八束みこと先生 Kカップ120cm
不満だらけのストレス社会で休む間もなくコキ使われているサラリーマンたち。彼らのストレスから生まれる最大の悩みは、何と言ってもSEX!一言にSEXの悩みと言っても人それぞれである。その悩みをカラダ…いや、乳、それも爆乳を張って相談に乗ってくれるのが「おっぱい相談所」の爆乳SEXカウンセラー八束みこと先生。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ぽちゃ巨乳好きには最高
    ぽちゃ巨乳好きにはたまらない作品。 みことちゃんの巨乳のやわらかさが伝わってくる。
  • 広がりのある乳
    まだお若いころで根元がしっかりした乳です。 それでも将来的には熟れた垂れ乳になっていくんだろうと感じさせてくれます。 責め役の作品ですが、淫語責めなどはいまいち、優しい責めですね。