この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 橋本直美
「娘は私より主人に似たのか早熟で、中学の時にはすでにバストがEカップだったんですよね…。」栃木県にお住まいの橋本直美さん53歳、専業主婦。昔から食べても太らない体質だという直美さん。細身な体とBカップのバストがコンプレックスだそうで…。「やっぱり男の人って、おっぱい大きい子が大好きじゃないですか?娘が派手に男をとっかえひっかえ遊びほうけてるのを見ると心配な反面、巨乳だと人生違っただろうなって(苦笑)」いえいえ、そんなことありません。むしろ「スレンダーボディの女性=淫乱」の持論を持つセンタービレッジにとって、直美さんは大好物!浮き出るアバラも艶やかに軋むほど今日は乱れに乱れまくっていただきましょう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 物凄くセクシーな表情になる人
    一見老女のように見えるかもしれないが、かなりの美人。週5、6日もオ〇ニーするというセックス好きで、カラミのシーンでは物凄くセクシーな表情になる。黒の穴あきブラとパンティを着せられてのシーンでは、男優が体に触れた瞬間に表情やしぐさが一変、甘い声が漏れてオンナの顔が露わになる。 グラマラスの対極にありそうなカラダだが不思議なエロスを醸している。貧乳の乳首は大きく勃起するし、剛毛も卑猥でいい。背面騎乗位で見せる後ろ姿にはアスリートのような強靭さも感じる。臀部に日焼け跡も見られ、なかなかイケイケ感がある肉体だ。 チャーミングでかわいい女らしさと、カラミで見せる貪欲でセクシーな表情とのギャップが一番の魅力。このカラダでAVに出られる理由が解る。次作も是非見たい。
  • もっと見たい!
    色々な作品へ出身を期待しているのですが、今のところ単発で終わっているのが非常に残念! フェラ顔や最後の潮吹きのシーンを見ると、もっと沢山絡みを見たくなる。。。
  • 貧乳+勃起乳首=最強
    何回もリピートレンタルしてます。たまらんです。これしか言えません。すんまそん。
  • 笑顔が素敵なママさんタイプかな
    小柄でスレンダーなスタイルは好きですね。 アナルとナチュラルなヘアーがなかなかエロいです。 SEXフレンドにするならこんな熟女さんがいいなぁ
  • 5回リピート購入したかな
    最高につきますね。なんていうか、うまみ成分とか香水のいいとこだけを凝縮させまくった感じの熟女ですね。凝縮されすぎて1度で昇天しますよ。昔フェロモン香水ってあったけど、女性のフェロモンを凝縮して香水にしたのがこの方って感じですね。強烈すぎて危険です。
  • ネタバレあり
    スリムで上品な感じの貧乳の熟女さん。恥ずかしくなると肌の色もほんのりピンク。何というか、喘ぎがかわいらしい。ノッデくると自ら腰振ってくるし、顔騎やハメ潮の連発も見られます。まだまだ見たい女優さんです!
  • 意外に良かった
    センタービレッジの貧乳女優は当たりの人が多いです。この女優さんも上品な雰囲気のある美人ですが、セックスでは豹変。スレンダーボディを駆使して感じまくり、イキまくりです。若い男優の巨根を使った激しい攻めを堪能してます。ベッドの上で感じている様は美しいと感じる程です。特に、終盤戦で男優に下から突き上げられて二回連続でおしっ○を漏らしちゃうシーンが卑猥で良かったです。
  • 上品な貧乳さんです
    上品な感じの、貧乳の熟女さんです。派手なプレイはさほどありませんが、結構期待通りな感じでよかったです。 ふくよかでないすしたるみも目立ちますが、そのを隠すため?変に下着をつけたシーンは不要かなと思います。
  • 熟女の貧乳
    華奢で貧乳、長身な熟女さんです。もっと出演してほしい。着衣もいいけど、素っ裸のほうが好き。
  • 期待できる奥様です
    輿跳ねが素晴らしいです。 乾度良好で乳首がいやらしいのでクリトリス派且つ膣奥でイキ過ぎるでしょう。 膣奥まで届く巨根を提供して快楽の極致を味合わせれば二度と普通の奥さんには戻れないでしょう。 とにかくセックスでこの肉体を快楽の虜にしてあげてください。 この奥さんのための脚本を書き巨根の男優や変態の男優をそろえてください。