この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女84 さら 31歳
男好きしそうなスタイル抜群なフェロモン奥様。週3回のSEXでは物足りずいつもムラムラしまくっている。今日はそれを発散するためにやって来た!「大きいおちんちんが大好き!」むっちりとした体に汗をにじませ何度もイキまくる!熟したマンコに愛液を滴らせながらお尻までびっしょり!欲求を満たすように自らまたがり自慢の大きなおっぱいをゆらし激しく腰を振りまくる!帰りには満足顔ですっきりとして旦那さんの元へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • サラさん可愛い
    極太ちんこを咥えられているシーンがエロい。 綺麗で可愛い。
  • 西条沙羅さんです。
    ナイスバディの西条沙羅さんです。 ちょっぴり色黒なんですけど健康的なのでギャルっぽくなくていい感じです。
  • 素晴らしい素材も台無し…
    西条沙羅ちゃん、個人的にはめっちゃ好みのタイプです。 ムチムチなドスケベボディ、かといってメリハリのついた素晴らしい曲線が私の視線をクギ付けにします。巨乳だし興奮したら常に乳首は勃起してるし、その大きなお尻もたまりません。また小麦色の肌にショートカットが本当によく似合っています。 だからといって出演しているAV作品が全てストライクかというと、そうでもありません。いあ、むしろ今回は本当に物足りない1本でした。 沙羅ちゃん自体スタイル、セックスともに及第点(以上)ではありますが、AVとなるとそれだけでは私たちAVファンの野郎どもは満足・納得できないと思います。 沙羅ちゃんだけではなく、制作側にも問題があると思います。 最後のシャワーシーンなど典型的な問題の露出店であります。男優と洗いあっこしているのですが、従順な沙羅ちゃんは男優にリードされるのをジーッと素直に後ろの陰で待っているのです。それじゃAV女優はつとまらないよ、ではなく、演出や男優がしっかりリードしてあげないと彼女の本当の良さ、エロさ、素晴らしさは観ている私たちには伝わらないんですよ!! そう思うと西条沙羅というAV女優は扱いが難しい素材なのかもしれませんね。 今後は沙羅ちゃんの画像で楽しみたいと思います。 オススメしません。 私は抜けませんでした… 沙羅ちゃん自体は好みであるために、☆3つとさせていただきます。