この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】超至近距離でおっぱい誘惑してくるノーブラ着衣巨乳お姉さん 奥田咲
奥田咲S1VR第2弾!92cmHカップのの巨乳を服の上から揉みほぐすおっぱいフェチの為のヴァーチャルマッサージ体感!スレンダーボインのクビレや巨乳をリアル空間で堪能でき、揉みごたえのある巨乳が目の前に!超至近距離で没入感に浸れるおっぱいフェチの為の3DVR!!巨乳お姉さんに猥褻なマッサージをしたら発情してパイズリで精子が枯れるほどヌイてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • パイズリ
    作品の説明文読めばわかりますが パイズリオンリーです VRのパイズリ作品としてはかなり上出来だと思います 距離感も近くて密着感も高く、画質も良いです 大概の作品は距離感が遠く、パイズリは微妙な作品は多いですが この作品は素晴らしいです、特に距離感 ただ残念なのは、男優の射精量が少ない、勢いがないという点ですね 大量の精子をぶっかけられたオッパイを見るのも 視覚的にもエロいかと思われます パイズリマニアックスなどの作品を見て、男優は参考にしてもらいたいですね
  • 誘惑
    誘惑されたいですよね。こんなキレイな人に。たまらんなーと思います
  • 地道に
    SEXは、ないけど好きな女優さんなんで購入しました。もっといっぱいの作品に出てもらいたいので、皆さんもよろしくお願いします。後々、さらにいい作品が彼女なら増えます。
  • すごくいいんだけと…
    着衣好きにはたまらん内容でしたが、せめてフェラぐらいあって欲しかったです。
  • 着衣パイズリ
    エステ直後の見えそうで見えない着衣パイズリがエロかった。 あとサンプル画像にあるヨガシーンが割と短めだったのが残念もっと見たかった。
  • 絡みなくても
    まぁ満足できる内容です。 個人差はあると思いますが、奥田咲さんがそれだけエロいという事ですね。 最初から絡みがないと認識してればパイズリシーンで全然抜けます。
  • 着エロです。SEXはありません
    奥田咲さんのVR第2段は着エロ作品。 悩殺する服装で、男性の欲を刺激する様は相変わらず素晴らしい咲さん。 最初のヨガ教室でのシーンから悩殺ファッションで攻めてきますが、最後まで脱がずじまい。 次のマッサージシーンも柔らかそうな極乳おっぱいを散々強調してくるが、結局は脱がず終い。 最後の部屋でのシーンもほぼ同じ。 男はパンツ脱いでチ◯ポ丸出しパイズリなんてあるのに、おっぱいを見れないこのモヤモヤ感。 しかしやっぱり咲さんのプロポーションは最高なので、着エロとしてみると十分抜けます。 ただSEXありのAVとして見ると「?」となるのでご注意ください。 私は咲さんが好きですし、着エロから妄想SEXに繋げながら抜きましたw 画質は綺麗でサイズ感や距離感も問題なし。 奥田咲さんのファンや着エロ好きや妄想オナニーの達人なら抜ける作品。 「AVでないと!」という人は、あくまで着エロで魅せる作品なので勘違いにご注意を。
  • さきたん良いね。
    咲たんのおっぱいがとても臨場感ありました。 ただ、目が死んでいますね。 止む終えず、女優やられてるのでしょうか。 でも、好みなので、次回作に期待です!
  • 前半が微妙か。
    奥田咲のパイズリという魅力的な作品だけど、「誘惑感」が微妙だったかな。もっとスケベ心を刺激するような演技を見せてくれたらパイズリでもっと興奮できただろうな。