この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘良しずくの爆乳野外調教デート 飛び出す過激な爆乳最終兵器はKカップ!
はち切れんばかりの大乳房の甘良しずくちゃんとドキドキのドライブ!助手席のしずくちゃんの手のひらに収まりきらない爆乳をわしづかみでモミモミ!ベロチューで濡れてきたしずくちゃんはこらえ切れずにジュボジュボ車内フェラ!ムッチリおっぱいのしずくちゃんにフル勃起チンポでニップルファック!巨乳むき出しで大胆お散歩!雨宿りしながらおっぱいにいたずら!人目も気にせず白昼堂々全裸スマタ!過激な野外露出にしずくちゃんも大興奮!肉に食い込むピチピチ水着でマニアックな授乳プレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 人によって好みが分かれそうだが
    気をつけるべき点が2つある。まずは台詞があまりにも棒読みであり、演技力に期待はしない事。そして、このむちむち具合は好みが分かれるので、サンプルを視聴の上購入を検討する事である。 個人的にはむちむちであるほど好みなので、Kカップとお腹の肉付きは顔立ちの良さとともに高評価。男の本能に消費されるコンセプトも、どこか抜けている彼女のキャラとマッチしており楽しめた。
  • よかった
    よかったです。このシリーズはなかなか値下げしないのでなかなか手に出せない
  • 肉感的なしずくさんの恵体を愉しむソフトエッチプレイ集
    タイトル通り、ほぼ全編、スカートめくりや着エロお乳揉みしだきなど、ソフトエッチが続きます。 ハードプレイを期待する方は、ちょっとがっかりかもしれませんが、しずくさんの恵体を愉しむイメージビデオとして見るのが正解かもしれません。
  • 女優さんがよい
    女優さんの肉付きがよく、顔もとてもかわいい。 Hのシーンが最後だけで少しもの足りないが、途中の水着の破壊力がすごい。
  • しずくさんはいい。
    男優さんは中年のひとがいい。 40代のマッチョな男優さんと絡んで欲しい。
  • 乳こだわり度が高い作品
    しずくちゃんの圧倒的な美白爆乳をひょっとこ男優がネチネチと攻める。ただ、しずくちゃんはさえない表情。本番時にはしずくちゃん表情豊かになります。個人的にはもっと全裸姿を見せて欲しかった。このメーカーさんの野外ロケは何故か雨の日が多い。