この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 二宮沙樹
2年ぶりに叔母の家に遊び来たツヨシは可愛くて優しい憧れの女性沙樹と二人きりのお泊りに胸を高鳴らせていた。そんな中、無防備に昼寝をしている沙樹の胸をムラムラして触ってしまい…。当然覚めた沙樹。終わった…と思いきや「ツヨシくん…おっぱい触ってもいいよ」と夢のような展開がはじまる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 福田萌似
    叔父の単身赴任中に叔母「二宮沙樹」を訪ねる「つよし」(中野秀祐)。玄関で呼んでも返事がないので、勝手に上がり込む。ミニスカとTシャツで浴室を磨く沙樹を盗み見て昂る。 リヴィングで歓待される。散歩して戻り、ソファでまどろむ沙樹を見つける。Tシャツの胸ぐりを持ち上げて乳首を覗き、布地の上から乳首に触れ、スカートをめくってショーツの股間を撫で、胸を揉む。目覚めた沙樹に「つよし君」と呼ばれ、「済みません」と正座。「つよし君、今私のおっぱい触ってたでしょ」「そ、それは、その、ごめんなさい。僕、叔母さんのことが好きだったから、叔母さんが寝てるの見てたら、あの、我慢できなくて、それで、あの、ごめんなさい」「つよし君、触ってもいいのよ」「え?」「私も主人いなくて寂しかったの」「え、叔母さん」と戸惑いながら、手を胸に導かれる。「つよし君、女の子とこういうことしたことあるの?」「ありません。僕、童貞だから」「じゃ、叔母さんが教えてあげるね」と唇を重ねられる。 和室で舌を絡め、乳揉み、乳吸い。布団で手マン、クンニし、陰茎や睾丸をしゃぶられる。「叔母さん、もう挿れたくなっちゃった。挿れていい?」「いいんですか?」「うん、挿れてみて」「はい」「じゃ、挿れるね」と対面騎乗位で筆下ろし。背面騎乗位、後背位、正常位で「ああいい、ああ、ああ凄いいい、ああ、ああイッちゃう」「ああ、イク」「イグゥーッ」とよがる沙樹に中出し。 湯船で沙樹は乳揉み、マンズリ。 つよしは家を出るが、引き返して「叔母さん」「何?」「僕、やっぱり帰りたくないよ」と抱きつく。「つよし君、電車の時間あるんじゃない?」「でも、僕、やっぱり帰りたくないよ」「また遊びに来ればいいじゃない」「でも、もっと叔母さんと一緒にいたいんだ」「つよし君」と唇を重ねる。 ベッドで乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マン。乳頭や陰茎や陰茎をしゃぶられ、69。正常位、後側位、後背位、後座位、背面騎乗位、撞木反り、杵担ぎ、前座位、正常位で「叔母さん、イッちゃう」「ああ、イク、イクゥーッ」「ああ、ああイク」「あぁぁーっ、イクゥゥーッ」と絶叫する沙樹に膣内射精。「明日はちゃんと帰らないとね。また遊びに来てね」と荒い息で言う沙樹に口づけ。 福田萌似の沙樹さん。公式プロフィールでは29歳だが、33歳か34歳ともいわれる。乳房は83センチだが、形がいい。
  • 良いかと
    二宮沙樹はこれからもずっと棒読みなんでしょうね_(≧∀≦)ノ_彡 バンバン! 内容はえげつない感じが無くて良かったです。 強いていえば甥っ子がもう少し若くないと... 叔母さんと甥っ子という関係には見え難いですよ。 其処に無理を感じましたね。
  • ムチムチ巨乳もいいが…
    偶には二宮沙樹さんのようなスレンダーなからだをじっくり楽しむのもいいですね。年上の叔母らしく優しく落ち着いた雰囲気をしっかり出せているのもポイント。 全体的に突出したものがなくやや物足りなさを感じますがこの手の作品によくある過剰な演出もなくよくまとまっている良作です。