この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [関谷路] 烏丸まどか
まどかと明は二人で暮らしていた。元々マザコンの気が強かった明は、父が亡くなってから益々マザコンになった。まどかも明を甘やかし、体の関係はもたないものの、おっぱいを触らせたり、キスしたり……と半ば異常な愛情を育んでいた。時が経ち、明が大学生になった。ある日、明が不意に「彼女ができた」と言った。まどかは嫉妬に狂い、数年間隠し続けてきた感情を爆発させた。自分に嘘をつくのはやめよう。明の気持ちを取り戻したい。そう考えたまどかは明を一泊二日の温泉旅行に誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 美魔女と子、溺愛が恋愛に、一線を越える描写が素晴らしい!
    母子交尾シリーズは数多くあるAVの中でも演技力が問われる難しいシリーズだと思う。それにもかかわらず、(松川薫子時代とあわせても)出演作品がそれほど多くないのに見事にやり遂げた烏丸まどかさん、素晴らしいと思う。 烏丸まどかさん、エキゾチックな感のある、綺麗な人ですね! パッケージとは印象が全然違います。他の作品のタイトルになっているようですがまさに美魔女。作品の年2015年に49歳の作品のようです。 溺愛→嫉妬→恋愛・・・ この作品は3つのことが言えるかと思います。 1)この作品は全体的にコントラストが楽しめると思います。 ウェイブのかかった長い髪、白いミニのキュロットスカート、しかし脱ぐとやっぱり中年女のやらしいからだつき。 ちゃんと手入れをしたネイル、しかし伸ばしていないので母としての仕事ができる。 最初のうちは母が一方的な思いをぶつけていますけど、それが相愛へとこのときには解き放たれたように喘ぎ、体を紅潮させ、汗を吹き出しています。 2)この作品は本当に相手を愛おしく思っているからこそできるのだとアピールしているかのようです。 たっぷりとしたキス、精飲、ク○ニ、挿入。 特に精飲はこの作品では重要に思いました。個人的には他の男の精子など見たくもありませんが、この作品についていえば、これは愛情表現。 3)この作品は何よりも自然です。 今回は目のあたりがなんとなく母子似ているようでもあり、年齢、設定とともに違和感がありません。 この背徳な行為を周囲の風景に見事になじませてしまう伊勢監督。今回HDで見たのですがきれいに撮りますね。 そして何よりも!しっかりと自然な演技ができる女優さん、そして男優さんもとっても自然な演技で共に巧いです。安心して見ていられます。 セックスの後のキスなんてあれって演出なのか?細かい・・・。 (ひとつだけ、風の音が強くて聴き取りにくいところがあったけど、マイナスにするほどでもないかな、と思います) 素晴らしい作品、ありがとうございます。 そして、烏丸まどかさんの今後の活躍に期待します!
  • 「松川薫子」改め「烏丸まどか」
    夫を亡くした「烏丸まどか」。息子「明」と一緒に入浴し、キスし、乳を揉ませたが、明は高校生になると恥ずかしがり始めた。大学生になると彼女も作った。 嫉妬したまどかは、明を旅行に誘う。駅前で蕎麦を食べ、川辺で遊ぶ。「ね、キスしようか」「え?」「小学生ぐらいまでしてたじゃない」「いや、そうだけどさ」「いいでしょ」「もう、こんな……」と言いかけた明の唇を塞ぐ。 宿の客室で抱きつき、「明、さっきさ、キスしたとき、ここ凄い大きくなってた。固くなってたよ、ちんぽ」と舌を絡める。座卓に仰向けにした明の乳頭や陰茎や睾丸や肛門をしゃぶり、乳首コキし、口内射精。掌に戻した精液を舐めしゃぶる。 明は露天風呂に逃げる。まどかも入浴し、「ごめんね。でも、お母さん、本気なの。明のこと、男として好きになっちゃったの」と舌を絡め、手コキ。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、乳首コキ。浴槽の縁に腰掛けてクンニされる。「お母さんもう我慢できなくなっちゃった。明のが欲しい」「母さん、ああ、でもまずい」「ああ凄い、ああ凄い、明のここが入ってる」と前座位で筆下ろし。後座位、立ちバックで「母さん」「明」「出ちゃいそう」「イッて、一緒に。ああ、中にいっぱい出して。中にちょうだい。ああ、いっぱいちょうだい。ああ、気持ちいい、あぁーっ」「もう我慢できないッ」「ああいい、イクゥゥーッ」「ああ、イクッ」と膣内射精される。「ああ凄い、ドクドクしてる。ああ凄い、明の、たくさん出たねぇ。ああ凄い」と口を吸う。 浴衣を着て客室で膝枕させて耳掻き。「本当はね、俺も母さんのこと、女として好きになってたんだ」と告白され、抱きつく。「心の片隅でいいから、お母さんをいさせて。たまにでいいから、お母さんを抱いて」「たまにでいいの?」「いつでも抱いて」と舌を絡める。首筋や乳首や脇の下を舐められ、69し、指マン、クンニされる。顔騎し、肛門や陰茎をしゃぶり、乳首や陰核をねぶられる。正常位、後側位、後背位、正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で汗だくになる。「お母さんの顔にかけて、たくさんかけて、いっぱいかけて」「母さん、イクよ、イクよ、イクよ」と顔射され、お掃除フェラ。熱く口づけ。 麻木久仁子似のまどかさん。「松川薫子」としてデビューし、「烏丸まどか」と改名。49歳にしてはスタイルがいい。バストは86センチ。演技力も確かだ。
  • 見始めたばかりだが
    川縁でのキスだけでもう大興奮、ディープが長い長い これだけで息子はビンビン ストリーミングにしなきゃよかった。 これは買うべきです。
  • 強め母がグイグイ息子に襲いかかる
    細身長身タレ乳、熟女らしい尻の割れ目、美人強め母の息子の体が貪り続ける。
  • このシリーズ
    母子の設定には興味はないけど、雰囲気と好きな女優さんが多いのでよくチェックしてます。
  • 浴衣姿に痺れる
     一番気に入ったのは、まどかさんの浴衣姿ですね。 優しそうで美しい女性という感じがしましたね。 そして、その後,性の歓びで豹変していく姿も素敵ですね。 何回も見て楽しめる作品です。