この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そのオンナ爆乳につき3、狙われたメガネ爆乳コンシェルジュ狩り Hカップ101cm 雪平こよみ
お父さんよりも年上の男性を客室に案内しただけで濡れちゃうドMホテルウーマンもしかしてオレに気があるかもな客室係、服の上からでもオッパイおっきーのわかるし、オレのドストライクなんだよね!壁ドンしちゃおーかな?どうしようホテルの人間呼ばれて大騒ぎになったら…ええぃ、イチかバチかだ!壁ドンしてしまえ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • フルコース!
    雪平こよみが眼鏡娘に! こんなに印象が変わるもんなんですねぇww しかも、一見しただけでわかる、 野暮ったいドM丸出しというのがいいですね~。 ヤラれるのを待ってますからね(笑)。 そして服を脱がせば見事な巨乳。 しかも乳輪デカくて、地味子な顔とのギャップに大興奮。 まず乳の初見せで一回抜けますよ、確実に(笑)。 玉袋を口に含んで ブブブッと音を立ててシャブるのがシーンも最高。 パイズリはすっぽりチンポが 埋まってしまいそうな柔らかさww お決まりの濡れシャツ透かせ、 浴槽フェラ、拘束&ギャグボール、3P。 いやぁ、巨乳好きには幕の内弁当かフルコースか!? ってくらいギッシリ詰まった作品です。 重みに崩れそうな、だらしない乳(褒め言葉です)ww 本当にいいです。