この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fカップのバストでガ○トでバイト!!!美巨乳美少女 水奈ちゃん
海外留学費用を稼ぐ為に高収入のバイトに応募してきてくれた水奈ちゃん。18歳という若さと弾けんばかりの可愛い笑顔に隠れていたけど、実はFカップの巨乳ちゃん。照れながらおっぱいを披露する姿が圧倒的に可愛いです。後日バイト先にお邪魔してフェラチオ。最後は大きなチンチンにガンガン突かれてイき狂い。元気で巨乳な18歳が、恥らいながらも大人のSEXに没入する姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優さんは
    女優さんの名前は水奈まいさんです。 とてもかわいい方ですよね。
  • 女優さんの名前教えて下さい
    すごい可愛くて、エロかったです。どなたか、この女優さんの名前教えて下さい。
  • 関心なバイトちゃん
    よくav女優は顔もまあまあでおっぱいがいいのとスリムでたくさんいるものだな オトコはほんとみてられんのが多い 私と変わって欲しいくらいだ たるみがなくムキムキでなくというのがいいあばらもでてないとハンターのオトコの痩せているのを使わないと女の子の裸の邪魔になる
  • ほんわかカワイイ。
    水奈まいさん。カワイイです。 すごく美人というわけでもスタイルが良いわけでもなく。 でもカワイイ。 今作はそんな女優さんの魅力がとても良く引き出されていると思います。 「イキまくり!」とか「めちゃくちゃに!」とか「はじめての!」とは全く無縁の、このシリーズの意図通りにカワイイ彼女が観られます。 エッチ全開の彼女が観たい方にはオススメできませんが、個人的にはこういうAVも大好物です。
  • パッケージに載っている姿より動画の方が可愛い
    パッケージの女優さんはちょっとぽっちゃり強めな印象ですが、写ってる彼女は程よいポチャ具合ですね。 好みは分かられると思いますが、ぽっちゃり好きの方にはオススメですかね。