この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アロマ仮想風俗シリーズ 舐められ【放課後】倶楽部 DX 特別合宿コース
舐められ【放課後】倶楽部へようこそ。JKが全身を優しく丹念にお舐め致します。安心して身をお任せください。今回、特別合宿コースでは、じっくり時間をかけ身体の隅々まで舐め上げます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 成瀬心美の存在が大きい
    アロマでは息の長いタイトルですが、 タイトルにもDXとある通り、 3Pよりも4Pに重点が置かれています。 複数のJKから一人の男が徹底して責められるという ハーレムシチュエーションが好きな人には良いと思います。 また全編ほぼ通しで出ている成瀬心美の存在が この作品を底上げしている気がします。
  • ミオンちゃんの潮吹きすごい!
    お客さんは複数の女性に顔中舐められちゃいます。 全身も舐められます。 3対1のエッチ。  カレンちゃんがまずバックでエッチ。  まひるちゃんは騎乗位。  ひびきちゃんはバックから。  心美ちゃんメインのエッチ。  他の2人がサポートで舐めまくりです。  心美ちゃん騎乗位で責めるエッチ見せます。  ミオンちゃんメインでのエッチは潮吹きが 派手です。 ミオンちゃんのアナル舐めあります。 
  • ちょっと不満も。
    複数の女性によるリップサービスを中心とした風俗サービス。 なんとも羨ましい限りの企画であり、理想でもあります。 そういう気分が味わえる、という点ではとても良いのですが、個人的には男の顔とか鼻とか舐められるのを見ていても、あまり興奮はしません。 もっと性感帯を重点的に攻めて欲しいと思います。 ちょっとそういうシーンが長いのが、個人的には不満です。