この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイ女子校生と男はボク1人の王様ゲーム!!田舎から都会の学校に転校したら、クラスに男はボク1人!!しかも周りは全員『黒ニーハイ』のマセた美脚女子校生!!喋りかけられても、格差があり過ぎて話が全くかみ合わない…。放課後、何かして遊ぼうという話になって…
都会の学校に転校したらクラスに男はボク1人!しかもクラスメイトは全員黒ニーハイの美脚女子校生!放課後に遊ぼうという話になり、ボクがダメ元で『王様ゲーム』と言ってみたら超反応!そしてゲーム開始直後、おもいきって出したエッチな命令が「ウケる!!」と好感触。次第にゲームはエスカレート!想像以上にエッチな光景にボクは勃起…するとそれを見た都会っ子女子たちは田舎者のボクのチ○ポにムラムラし始めて…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ニーハイ好きならとりあえず見るべし!
    ニーハイが好きなら間違いなく損しません! ニーハイがよく似合う女の子ばかりで萌える娘が勢揃いです! 最初に1対1になる女の子が特に良い!パッケージ右から3番目。 黒髪ロングに萌え声で小動物系の顔、見た目も演技も狙ってる感はすごいですが、それでいいんです!これはAVなんです! なかなか手を出してこない男子を甘えて誘ってきます。舐めあいっこしたいとか言われたらたまんないですよね!可愛すぎます! ここまできたら挿れたいじゃんからのエロさも凄いです。しっかりと打ち込む騎乗位はガニ股。グラインドも混ぜて完全にプロの痴女です。 次の子も良い!パッケージ一番右。 体のぷにぷに感が最高です!特にニーハイがぷにっと食い込む感じよか素晴らしい!こちらは口数は少なくほとんど喋りがありませんが、夢中でエロい事してる感じ良いです。 次の子も良い!パッケージ左から3番目。 ショートヘアーもいいですねー。唇がエロい。こちらはハンディでのハメ撮り風。 次はパッケージ左から2人。 1人ではやや役不足かと思われるとこを2人出すことで上手くやってます。 片方だけでなく2人ともフィニッシュがあったのはスゴいと思った。手抜きじゃないとこで更に高評価です。 最後は右から2番目の茶髪ツインテールの子。 痴女っぽく近づいてきたのに挿れると甘々な女の子です。 見て損はなし!企画モノなのに全編満足して見れました!オススメです!
  • うらやましい
    二人のお尻で顔を挟むとかうらやましすぎるんだが いい匂いしそう
  • 名前知りたい
    パッケージ 左から3番目の子の名前知りたいです どの子も魅力的でとても楽しいし、王様ゲームがいい!
  • せっかくのエロ下着がもったいない!
    JKニーハイのハーレム設定だが、個別にセックスしていく。 全員フルバックパンツでカラバリ豊富だが、そこは活かしきれていない。 制服やブラは着用のままなのに、パンツは脱がしてしまう。 ニーソの絶対領域、女優の色白さもよく撮れており、いい景色が拝める。 2人目の階段セックスは色白&美乳でニーソもよく映えていてとてもよかった。 そしてパイパンが何人かいたが、パイパンは興奮できない。 普通に剛毛くらいの方が興奮度高いと思うし、こういう作品に合っていると思う。
  • 男優イケメン!!
    男優さんの王様ゲーム中のアクションとかノリが良くてめっちゃ笑った!! イケメンだし、女優さんがもう少し可愛ければなお良し
  • もう少し
    アングルに工夫をつけてほしいな コンセプトはいいので次に期待
  • ちょっと中途半端かな。
     決して悪くないクオリティではありましたが、気になる点も多かった作品でした。まず、ニーソックスをテーマにしているのにも関わらず、特にそれを活かしたプレイは見受けられませんでした。まぁ、それでも十分可愛かったので、不満でもありませんが。また、ちょっと進行のペースが早過ぎるかなと思いました。女子生徒たちは王様ゲームを初めてやる設定にも関わらず、いきなりキスを命令するなど、ハードルの上げ方が急ピッチすぎだと思えました。肝心の女優陣ですが、1人目にエッチする子が1番可愛くて、エロかったです。まぁ、この時期のHunterは1番可愛い子を1番最初のチャプターに入れてくるのが常套手段でしたから、これも例に紛れずって感じですね。他の子達も悪くはありませんでしたが、最初の子に比べると若干見劣り感が否めませんでした。演技についてはどの子も平均レベルだったと思います。十分エロかったです。男優がキモメンではなく、割とイケメン系だったことに好感が持てました。  悪くはないけど、ヘビロテするほどではないかな、そんな感想を抱いた作品でした。