この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バス痴●物語 成瀬心美
受験を間近に控えた女子校生の心美は度々、朝の通学バスで痴●に遭っていた!それは決まって生理前、身体が敏感になり始める時だった…。心美は耐えるしかなかった。それは怖ろしさで声を出せないと同時に、男の指先のテクに感じてしまう恥かしさに耐えていたのだった!いつしか痴●行為は大胆にエスカレートしていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 校内エッチが良い
    タイトルほどバス痴●な内容ではない。 むしろ、校内での制服エッチがメイン。 その校内エッチはエロくて良い。 毎度ながら成瀬心美のフェラやキスの舌テクはたまらなくエロい。 騎乗位の腰振りテクもエロいです。 タイトル変えた方が学校エッチもの好きにヒットしたのでは…!?
  • いい演技
    構成は 1.オナニー 鉛筆削りで鉛筆さして見せつけ オナニー 2.教室sex 1の流れで乳首舐め 指マンからフェラ~制服下脱がされからみへ バックでずこずこ 顔射 3.フェラ抜き すっぽんフェラで濃厚顔射&口内発射 4.バス痴●sex 走行バスで3人に犯●れ着衣胸出しからみで中出し 痴●シーンはカットごとにありそれに欲情したここみんが 生徒を誘惑というもの がちのバス痴●は最後ののみ ここみんのパンティに食い込むお尻が痴●されるシーンは ものすごくキュートである 演技もいいしさすがここみんといったところです
  • あまり
    痴●っぽさはない。 学校だったりバスでやったりしてます。 心美ちゃんがとっても可愛いので是非見てください
  • 最高???
    やっぱりかわいい? バスだったり学校だったりいろいろ楽しめます