この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ
今日はクリスマスイヴ―。あゆみは家族とのパーティーを楽しみにしていた。しかし、夫は出張から帰って来なく、息子のサトシも彼女とデートで取り残されたあゆみは寂しさを積もらせていた。そんな時、息子の友人・シンジが家にやって来た。シンジはよく家に遊びに来ていたが、その時の熱いまなざしにあゆみは気づいていた。あゆみに憧れるシンジと求められることに飢えていたあゆみ…そんな二人に聖なる夜が奇跡を起こして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シナリオとキャラクター設定が良いので心に残る。
    あまり聞いたことのないタイトルと篠田あゆみさんのタイトル画像に惹かれ、 ダウンロード購入しました。 1年経ってもレビューされていないので、たいしたことのない作品だとは思っ ていたんですが、不倫物語の中でも純の愛情が感じられる予想がしたので、 自分好みの作品では。と見ていると自然体の篠田さんと山田万次郎さんの演技 力で楽しめました。エロさはないですけど、互いに相手を思い遣る気持ちと好 きになっていく過程があり、シナリオと役になりきっている二人に好印象を感じ ました。 この監督さんはS1でよく見かける名前ですけど、こんなロマンチックな作品 も手掛けるんですね。 最後、万次郎さんが篠田さんの息子と一緒に出掛けてドアを閉めたあと、すぐに戻ってきて、篠田さんにクリスマスの一時を感謝し合う部分は余韻が残ってよか ったです。
  • サンタコスはおまけでもいいくらい
    買っておいて言うセリフではないかもしれないけど、正直サンタコスはそこまで興味がなかった。女優がよさそうだったのと、シチュエーション(年上美女と2人きり)が好みだったので購入。如何にも抱き心地よさそうなカラダ、吸い付くようなフェラなど見所もあり、極端な話、サンタコスなどの要素がなくても十分言い作品になったと思う。
  • 篠田あゆみさん今回も良かったです。
    篠田あゆみさんのパンチラから始まり、すごくヤらしいフェラがたまらないです。パイズリするのも容易な豊満な巨乳がたまりません。2回目のSEXの時の長~い前戯はちょつとイライラしましたが、 篠田あゆみさんのサンタコスプレの、ガニ股騎乗位がすごく抜けたので良しとします。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作は有り得ないストーリーですが、サンタのコスプレ作品としてはとても色っぽく撮れている作品で興奮しました。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。