FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄の借金緊縛返済 〜罠に落ちた奴●美女たち〜
女三人で開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところにスポンサーと称した男が現れ全てを面倒見てくれた。安堵から急転…それは男の巧妙な罠だった!売り飛ばされた女達は性奴●として弄ばれ緊縛調教が行われた。極限状態の中、絶望の渕をさまよう女達…体には深い縄痕が刻まれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 乱交気味で面白かった。
    あすか光希の迫力ある体を 縛って●すシーンは見ごたえある。 後半は乱交パーティー気味で面白い。 でも、 ひなたがSMがNGなら出演させなきゃいいのに。 ひとりだけ縄がないのは違和感あるよ。
  • なかなか良い
    この作品は女優3人の選定が素晴らしいと感じた。 ムチムチ・ナイスバディ・やや細めの体つき 美人・かわいい・ブスカワイイの顔だち 刈り込み、フワッ、モジャっの陰毛 ここまで様々なタイプの女優を揃えた複数女優出演の作品は なかなかお目にかかれない。たいへん堪能させて頂いている。
  • 橘ひなたってSMがNGなんだね
    橘ひなたを緊縛とかSMで検索すると…はい分かりましたね。 この女優さんSMがNGなようで。 その橘ひなたをどう説得したのか縛り釣りまでOKさせた点は素直に評価したい。 SM解禁となってくれれば一番だけどこういうのは待つしかないので。 みんな一定以上の演技力があるので、エステ店を経営する女の子たちが 借金のかたに奴●にされるというドラマがちゃんと成立している。 みんな体がエロいしカメラワークも安定しているので乱交でも あまりゴチャゴチャしないのも高評価。 できれば女の服を脱がせて縛り上げるまでを丁寧に描写してほしかった。 そこが唯一の不満点だろう。橘さんはSM解禁お待ちしてます。
  • 3人の美女が全裸で犯●れまくる
    女3人で開業したエステ店の経営が悪化、借金をカラダで返済することに。 まずは3人が個別にいたぶられてから、乱交へ。 篠田ゆうは均整の取れた体つきで、おっぱいのボリュームがそこそこあり、アソコも美しい。 あすか光希は一番巨乳でむっちりボディ。 橘ひなたはおっぱいは一番小さいが、パイパンに近い状態で肉棒の出し入れがはっきり見える、また喘ぎ声も色っぽく、電マでいたぶられて潮を噴くのも興奮する。 橘ひなたはSMがNGらしいが、縛られているシーンもある。 どこからがNGなのだろう。 また、篠田ゆうは最後の20分まで本番行為がない。 これもそういう契約だったのか。 いずれにしても3人の美女が全裸で犯●れまくるラストはなかなか興奮する。
  • 後半がおすすめ
    前半:篠田にバイブ攻め>あすか光希をイラマチオ気味フェラ3分から緊縛挿入 後半:タッソにイラマチオ気味フェラから挿入>3人にイラマチオ8分から6P タッソはやはり可愛い。イラマチオは3箇所ありますが、男優の勃ちが一番良いのはラストです。フニャチンを奥まで咥えさせても意味ないですからね。
  • 3人同じ責め
    借金返済のために頼った男に売られる始末 ゆうの玩具責め、ひなたのパイパン開脚、みつきのフェラ どれも嫌がる凌●感がイイ感じ ひなただけ縄をほどかれてるせいか嫌がる感が薄いけど オッパイの下にある縄痕がエロい 3人とも玩具でまさぐられてからの本番 おっぱいは縛られてるから、オ○ンコ責めが基本 最後は3組そろっての乱交からの顔シャで終了
  • もう少し
    この中では、篠田ゆうが好みなので、彼女のHシーンが少なかったのが 残念!(ただ見ているだけとかもあり、勿体ない) 主役は、橘ひなたなのかな? なぜか?縛られていないシーンが彼女だけあったので、他の子も もはや逃げられないとなったら、同じように解いて欲しかった。 あすか光希の宙吊り調教や潮吹きながらの感じっぷりは良かった。 最後の着地が良く解らなかったので、そこはちょっと中途半端