この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿変態アナルフィスト倶楽部
若い娘のアナルを弄ぶ変態オヤジたちの投稿映像。美尻ギャルのアナルを好き放題にすればするほど、歓喜の声をあげてイキまくる変態娘。パイロンなどの異物挿入、浣腸プレイ、アナル&マ○コセルフフィスト、アナルファック輪●、マ○コ&アナルそしてWフィスト!ヘンタイサークルの宴に終わりはない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あいかわらず最高
    相変わらず素敵な女優さんです。 馬鹿みたいで、変態チックで、特に感じているさまが本当にアホみたいで見ていてとても興奮します。 まるで漫画みたいなあほっぽい感じかた。 こんなプレイがもっと見たい。
  • この子水嶋アイだったんだね
    おじさんたちと変態的なアナルプレイ。終始ハイテンションでちょっと頭のおかしい子に見えるけど自分的にこういうの結構好き。 チンチンくらいなら楽勝で入るお尻の穴。どんどんエスカレートしていろんな物を突っ込んじゃう。キチガイじみた反応がすごいよ。 ただ、カメラが不安定で音声に雑音が多いのは残念。投稿映像という設定だからかな。セックスシーンが1回だけなのも物足りない。
  • ( *・ω・)ノomg
    この嬢サマもK.I系のバイオレンス物に出てましたね。コンプラの都合なのか?ゴッソリ削除になって今はほぼ入手困難ですが…。 まぁ異物と云う異物、おぞましいくらいに色々ぶち込んでおりますね。 こうした作品がご所望の方にはうってつけでしょう。