この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴● VOL.9 品格崩壊・崩れ落ちる高学歴で厳格な女教師の威厳
「レズ奴●」シリーズ新作は学園編。女子生徒を誘惑して自らの肉欲を満たす女教師・結衣。そんな彼女と身体だけの関係を結び弄ばれる美少女・優希とななせだったが、二人の真実の愛が結衣の企みを崩壊させる。奴●と化した結衣の心と身体は、今まで感じることのなかった屈辱の快楽地獄からもう二度と逃れられない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 強気で何度も
    波多野結衣は、やっぱ素敵ですね! S役もM役も、どっちに転んでも見どころ満載! この作品は、早々に奴●になる傾向がありますが 今回は、波多野結衣は簡単に堕ちないところも 魅力だし、むしろ、前半は、波多野結衣が生徒を 手玉にしていたので 犯る波多野結衣と犯られる波多野結衣の両方が 見れてお得です。 何度も逝く様は、流石です! 波多野結衣が大人っぽいのもあり 夏目優希と乙葉ななせが女子高生に見えるので 設定としても良くハマっています。
  • レズ奴●シリーズ素晴らしい
    提案 女教師はだいたい出尽くしていると思います。以外に無いのが女捜査官的なものも希望します。
  • 継続買い
    内容そしてプレイについては良いと思う ラストプレイだけは配慮が欲しかった 教室の中でやるのですが無機質感のある床でそのまま絡むじゃなくて 何か、たとえば薄いマットでも布でもいいので引いてからやって欲しいかな
  • 波多野結衣嬢の官能度が高い
    波多野結衣嬢の美人度、美体度、官能度は満点。 生徒役の美人度が低く減点。 道具を一切使わず肉体だけのカラミに高評価。 そして有りがちな教室でのカラミにマットが出てくる場面も無く良い作品に仕上がっていた。
  • 奴●のように
    前半は波多野が二人を責めるプレイ、後半は二人に責められるプレイ。道具は一切使用せず、純粋なレズプレイを主としている。 展開などはよくある流れ。3人のレズプレイを期待しているなら満足のいくレベル。 ただ奴●とタイトルにあるのだから、もう少し調教のような描写が欲しかった。波多野を奴●として責め、ここから羞恥プレイが始まるのかと思ったら終わってしまった。 職業も教師という設定があるのだから、衆人環視の元でのプレイなどがあれば良かったのだが。