FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインテール貧乳パイパンロ●ータ少女に中出し
「ロ●ータ」「美少女」「パイパン」「ツインテール」「貧乳」「中出し」と最強キーワードで構成された史上最高の萌え作品登場!しかも大人気ブランド「思春期マーブル」と「TMA」がタッグを組んだ公式コラボ作品!可愛い4人の少女たちが可愛い衣装に身を包みツルツルパイパンマ●コに大量中出しされて恥じらい絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ゆいちゃん最高
    どの子もタイトルどおりツインテ・貧乳・パイパン・ロリータと四拍子そろってカワイイが、ダントツに早乙女ゆいちゃんがこの内容にはぴったり。 特に黒髪ツインテを両方からチ○コに巻き付けられて恥かしがるしぐさはそそられますし、その流れでWフェラを喜んでするあたりがこのビデオの最高潮じゃないかと思っています。 全般にアニメ系デザインの小さめTシャツにミニスカ・ニーハイというファッションで背景も甘めの小道具でちりばめられており、ロリさを前面に押し出しており好感がもてます。 次回作として、恰好をニーハイ&マイクロビキニ、もしくはスク水バージョンの制作を希望します!
  • ツインテールの美少女達が最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    ツインテールの美少女達が最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! ツインテールを後ろから持ってバックでハメてるのがエロい(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺も美少女を調教したいぜ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • コラボした意味が分からない
    思春期マーブルというTシャツとのコラボ作品らしいですが、このTシャツが全然可愛くないです。 これだったら普通のTシャツを着せた方が良かったです。 貧乳ツインテという方向性は良いと思います。 ただ、1人だけブサイクが混ざっていたのと、1人だけ3Pがあったので星二つ減点です。 ロリと3Pは相性悪いですね。