この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●強●性交 旅館の女性従業員が下品でタチの悪い客に酌をさせられ中々戻らないと思っていたら酒に昏●薬を仕込まれたらしく、やられていました。2
うちの女性従業員仲居たちに起きた話 常連宿泊客で金払いは良いのですが下品なセクハラ常習の東京で不動産屋をやっているという男たち 高額なチップで仲居たちに酌をさせ多額のチップで拒否するも満更ではない仲居たち そんな仲居たちが長時間戻らない…そこには驚愕の光景が!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ヤラレ女優は美人ばかりで最高
    昏●中出しされる子は美人ばかりで、4人共すごく良いです。 ① ロリ美少女系のパイパン・キツマンコ。 ② 口内発射もヤラれる美人。 ③ 締りの良いパイパンマンコ美人。 ④ 大量中出しドロドロ美人。 男二人だが中出しするのは一人だけで、もったいないけど、美人ばかりで最高。
  • 出演者に関して
    川越ゆい/石原ルリカ/秋吉花音 もう一人の女優さん名前分かる方いらっしゃいますか?
  • 体位のバリエーションなんかより昏●状態のリアルさを追求してくれ
    ストーリーは大好物なので、少々改善点を。 昏●状態なので自立した騎乗位はあり得んだろう。 もう一つ、自立した後背位もあり得んわな。 フェラに至っては昏●状態なら 男二人いる内の一人が支えるとか顔を持つとかしないとあり得んだろう。 リアルさを追求した余り、マグロとか、フェラなしでは面白くないというのも 解らんではない。 折角、男二人いるのだから一人が女のからだを支えて もう一人が弄ぶとしてもらった方が違和感がない。 女優さんが気を利かせて足で踏ん張ったり、体勢の移動を手伝ったりしている箇所がある。監督の指示の詰めの甘さが、一気にしらけさせる。 この作品には出てこないが、犯●れている女がなかにだして~って連呼するのと 同じくらいしらける。 その辺を、監督は何とも考えないのか?もったいない話だ。 女優の起用がすばらしいので星一個おまけして星4個にした。