この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ 〜セレブ倶楽部〜 102
【酒井景子】優しい微笑みと、スレンダーながら美巨乳を持ちあわせた、まさに理想の人妻、景子さん。そんな彼女の男性経験はご主人のみという。しかも、今までずっと気持ちの良いふりをしてセックスライフを送ってきたと告白。このまま女としての悦びを知ることはないのかしら…。そんな不安を覚え今回出演を決断したとか。【泉田葵】結婚してまだ半年という葵さん。幸せな結婚生活が待っていると思いきやご主人とのコミュニケーションが上手く取れず、不満が溜っているという。もちろん夜の営みもなく、夫の浮気を疑ったこともある彼女。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • セレブ人妻 x 2名
    1人目:泉田葵=美咲あや 2人目:酒井景子=清城ゆき(パケ写) 
  • 美咲さん
    美咲あやさんが出ているので買いました。ちょっといつもと違う雰囲気。
  • この「清城ゆき」さんは相当良いです!
    清城ゆきさん狙いでレンタル。 めちゃ作風にフィットしてるって始まって直ぐに感じました。 兎に角めちゃかわいくてキレイです。 パンスト上からお尻触りたいw お風呂でイチャイチャしたい! 立派なマラでガンガン突かれちゃてます。 モザイクの問題(濃さよりも範囲のデカさ) により星1つダウンです。 美咲あやさんも良いですね!
  • 新人OL役だったのが、35歳の人妻に。いい女になったなぁ。
    1人目。他のレビューみて驚いた。以前、レビューした某M女専門メーカーで新人OL役やってた人じゃん。35歳か。いい女になったなぁ。笑顔が素敵ね。 この素敵な女性の下着姿が見たかった。1回目は下着がパンストやスカートに隠れてよく見えない。2回目ではいきなりお風呂から。スレンダーな30代。下着姿だけでも響いただろうに。 モザイクが雑。フェ◯では顔全体にモザイクが。ち◯ぽは立たずに腹が立つ。あと男優がここぞって時に水を注すんだよ。いい反応してるのに「旦那さんとどっちが大きい?」しらけたわ。 男優のア◯ルをこれでもかとばかりに舐めまくるのがエロいんだが、こんな女性が「男性経験は旦那だけ」ってあり得ないっしょ。不自然な設定はしらける。 声を噛み殺しながら感じている表情がエロかっただけに、男優の喋りや設定やモザイクがあまりに雑なのが残念。 2人目。げっ!某人妻メーカーのシリーズでえっち中に話しかけたり、しつこい寸止めで、散々コキ下ろしてきた男優じゃん。でも、ここでは女優をいかせることに集中してる。監督の方針でずいぶん変わるんだね。 パンストには需要があるのね。このシリーズでは珍しく拘束テープで手首とM字開脚で拘束。でも濃い黒のパンストのまま。俺はパンストにはフェチはないんで下着が見えないのが残念。 2回の絡みとも、手◯んとク◯ニがグッドジョブ。めちゃくちゃいかせまくる。男優さん、これまでボロカス批判しちゃってごめんなさい。 作りに文句はあるが1人目の女優さんの魅力と2人目の男優さんの技に星4つ。