この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●Gメン24時 美乳オトリ捜査官 涼川絢音
「痴●Gメン涼川絢音、出動します!」。絢音が囮になり確保を試みるが長所である敏感なカラダが仇となり、毎度逆にイカされてしまい捕らえ損ねてしまう。翌日、先輩へ特訓を志願し「男を気持ち良くさせ射精後に即逮捕」という技を習得。次々と現れる痴●達のチンポをシャブリ回し、自ら跨り腰をグラインド!発射直後の放心状態の彼らを片っ端から逮捕していく。頑張れGメン!地球上に痴●がいなくなるその日まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロオモロイ
    彼女の違った一面が見れて良かったです。 可愛い演技も良かったですが、エロいシーンはしっかりエロい! 嫌がりながらも犯●れるシーンは必見! 次は凌●モノも期待しています!
  • バカバカしいけど…。
    女優さんも可愛いし、AVでしかできないバカバカしさが良かったです。
  • 笑えるけどヌケない!
    この作品はコメディです。予算をかければもっと面白い作品になったと思います。それが残念です。 絢音には博多からきたGメンで自由に話をさせればよかったと思います。標準語で話そうとすると問題が…出るんだよね! Gメンが博多弁だとコメディすぎる…コメディなんだから問題ないと思いますしヨーヨー使いのスケバンだって方言でしたよ! バスの中シーンもムズカシイとは思いますが動いている感じで撮影してほしいですよね。窓に白い紙はって変なところでコメディはこんなものでイイ感が出ています。各チャプターで絢音は頑張っています。セリフをちゃんと入れてHシーンをしています。ただ全体のコメディ感が絢音にピッタリマッチして「ぷっ」っと吹き出す笑いになるんです。だからヌケない! ただ俺は絢音のファンです。…この作品も涼川絢音の一部です。
  • バトル要素はOK
    イカセ合いというバトル要素は素晴らしかったですが、女優があまり好みではなかったのが残念でした。