FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぜんぶ妹のせいだ。〜妹は病みカワ少女〜
ちょっぴり病んでるけどその病みっぷりが可愛いく最近流行っている病みかわ系美少女達。病んでいるのは実は自分の抑えられない性欲を隠しているだけ。実はえっちな事をしまくりたい願望をもったむっつり少女たち。そんな少女たち4人が大好きなお兄ちゃんと二人っきりになったら、当然、病みまくりのヤリまくりですよね?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 姫川ゆうながメイン
    メイクが濃い目でせっかくの女児服なのにそれっぽく見えないのは残念 跡美しゅりなんかは最近目元のメイク濃いから普段と変わらない感じではあるが姫川ゆうなとかもチークがやたら濃い 若月マリアもいいんだけどどっちかって言うと女児服より制服とかの方が似合いそうな感じ 最初は姫川ゆうなのソロパート 主観でのからみで発射はおなかに 続いて跡美しゅり 登場時は落ち着いた感じのストレートヘアにワンピースがかわいかったのだが、女児服にツインテールの良く見かける感じになってしまってちょっとがっかり 育ちの良い娘みたいな感じがあってよかったのに・・・ こちらは普通にカメラマンが入る感じで中出しまで 続いては佳苗るかと若月マリア 3P状態で順番に中出し 最後は佳苗るかを除いた3人同時対戦 しかし姫川ゆうなに中出しして交代かと思いきやちょっと跡美しゅりに挿入した後また姫川ゆうなに戻りおなかに発射 若月マリアにいたっては挿入すらしていない