この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男にささやき淫語W痴女 2
『私の胸とか脚を見て…シコってんじゃないの?』右からささやかれて興奮し、『こんなにチ●ポおっ勃てて…恥ずかしくないの?』左からささやかれて欲情する!W痴女がつむぐ淫語に身を浸し、お下劣なプレイに身を任す!耳も脳もカラダも犯●れる極上の一時を貴方に!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 3パート目!
    とにかく3パート目の破壊力がハンパないです。 エロい下着に焦らすような言葉責め。2人の息もあって完璧です。3パート目だけのために買っても損はないと思います。 惜しいのは、男優さんが画面のこちらを向いてるときの左右の音が反対に聞こえるところ。 バイノーラル録音ならではなんですが、男優さんがこちらを向いてるときは音を左右反転させる配慮が欲しかったなー(技術的には無理じゃないでしょ?)
  • 2人係りのバイノーラルかなりいいです
    蓮実クレアちゃんと神ユキちゃんがダブルで囁いてくる淫語コンビネーション これはかなりやばいです・・・ 淫語バイノーラルをダブル痴女で行うだけでこれだけ素晴らしくなるとは・・・ 足されたというよりかは自乗された感じ 6名3シーンのオムニバス形式で最初から最後までたっぷり楽しめました! 3も楽しみにしてます
  • 左右から囁きかけられてゾクゾク
    エロい衣装とバイノーラルで、目も耳も犯し倒される。 三組目。二人に乳首をしゃぶられ、膝コキ、パンツ降ろされ手で扱かれる。クレア、ユキが交互に口淫+淫語で焦らされる。クレアがオマ◯コ弄ってクチュクチュ。ユキ「今からクレアちゃんのビチョビチョオマ◯コに挿れさせてアゲル」先っぽを擦られ、奥まで挿入。クレアが騎乗位でイク。「いいわ、この変態チ◯ポ」バックで自ら腰を振り、嬌声をあげてまたイク。 今度はユキが●す番。正常位で挿れて腰を振る。登りつめるユキ。さらに騎乗位でピストンし背面でイク。また騎乗位でハメて射精させ一緒に果てる。ユキがイクとき、クレアも感じてるみたいでとてもエロい。
  • もう一つ!
    前作と比べて自分の大好物なコトバ、「ヘンタイ!」を多用されているので、かなりいいです。OLにイジメられる2パート目は「こんなヘンタイな姿をみんなに見られたいんでしょ?」のようなゾクゾクするコトバが最高です!もう一つな点は3パート目があれだけ刺激的な下着で挑発されているので、他のパートもずり上がったスカートから見えるパンティやブラウスをはだけさせてのブラジャーなどを見たかったです。