この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 草加部せつ子
10年以上せつ子を抱こうとしない夫はただの同居人のようになっていたある日、家の補修を頼んでいた職人の大野に背後から抱きつかれ抵抗するも、クンニをされた瞬間忘れていた女の欲情に火がついてしまう。激しく自分の躰を求めてくる大野にせつ子はいつしか愛情を感じ、濃厚なセックスの快楽は引き返すことができない日常となって行った…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • おしいですね
    設定は良かったのですが、主人公がすぐに受け入れてなんか物足りなさが。個人的には、着衣でフェらだけのシーンは男優ががまんできず、そのまま立ちバックではめて中だしぐらいしてほしかった。還暦熟女なのにどれも中だしが一つもないのが残念。こういうシリーズはすべての絡みを中だしにしてほしい。
  • 思ったより
    思ったより、おっぱいさんでは無かったです。 もう少し、張りのあるおっぱいで、いてくれるといいな。