この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず
撮影当日あまり眠れなかったすず嬢に監督は半ば強引に怪しげな精力剤(実は媚薬)を飲ませる。そしてメイクルームにはセックスアカデミー会長を自称する男がやって来て緊張をリラックスさせると彼女に催●を掛ける。知らず知らずに仕掛けられる罠…すずのココロとカラダにはいつもとは違う不思議な感覚が…。理性がぶっ飛ぶ快感のスイッチが入って脳内パニック!あまりにも気持ち良過ぎて狂い泣くセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 傑作。
    わたしは月に4本か5本買うだけのライトユーザーだが、それでもこれが素晴らしい作品なのは分かる。すずちゃんはここにきて完全に化けた。自ら性器を頬張り腰を振り、打ち込まれるたび気持ちいいと叫ぶ。そんな当たり前に見飽きたはずのことが、すずちゃんにかかるとなぜこんなにエロく完成されているのか。自慰するために購入したのに、先が見たくて思わず手が止まってしまうという経験は初めてだった。末長く付き合える作品になった。
  • 正常位たまらん
    サンプルの29秒あたりからの正常位がヤバいです。 こんな娘を、あんな感じで突きまくったら、 実際5秒ともたないでしょう。 上記のカラミのシーン以外は、まあ普通かな、と思いますが、 それでも充分に買う価値はありますね。 あとモザイクが濃いのは、本当に悔やまれます。
  • 最高傑作
    自分は同じ作品を二回見ることは、あまりしないのですが今回の作品はひと味違いました。プレイとしては普通だったかもしれないが美竹すずさんだとナゼか、めちゃくちゃにエロイい!抜きすぎて息子が痛いですwすずさんの作品全部集めたくなりました。星5と言わず、星10くらいあげたいです。
  • まさに理性はぐちゃぐちゃ
    何度も抜いた。 特に最後のカラミは本当に理性はぐちゃぐちゃだった。 恥ずかしさも何も無くなって、 スタッフに見られていることさえも気にならないくらい 理性は吹っ飛んでいた。 涙を流しながら本気で感じる姿に何度も抜ける。 これで一皮剥けたような気がする。
  • 脱ぐとセクシーに
    脱ぐ前は少し野暮ったく見えるんですが、下着姿や全裸になるといきなり ぐっと大人っぽく、洗練された女になります。 脱がせるまではスレンダー系かと思っていたんですが、おっぱいも大きい です。感度も非常に良い。オマ〇コはかなり立体的で、挿入すると優しく つつみ込んでくれそうです。 フェラはかなりのどの奥まで咥えてくれます。 正常位で挿入し、浅いところで止めると、男の鼠経あたりを掴み、もっと 奥に引き入れようとします。エロいです。 騎乗位、バックでは自分で動くのが好きみたいで、自分で腰を使い、頂点 に達します。イク時に抜いちゃうくせがあります。かわいいので問題なし。 すごくかわいいです。満点!
  • 激エロです
    デビュー5作目ですがその前4作は完全に超えきったレベルの高い作品です。 とにかく美竹すずの感じ方が絶品なので抜きどころが満載となってます。
  • ローションプレイとオナニーが大変良かったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 理性が吹き飛ぶ媚薬セックス。 媚薬仕込み。舌だらん出し、口内へ流すのが良。 服越しにおっぱいサワサワなで回し。乳首コリコリ。 太ももなで回し。接吻。半見えおっぱいで乳首コリコリしまくり。 生おっぱい指で円描くようにサワサワ最高やらしい! 乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋いじり、見せつけオナニー。 股開き、太ももサワサワ。パンティ越しにマン筋刺激し、「あんっ!」感じる様子が可愛い。 おっぱい・おまんこにローション投下。喘ぎながら、腰くねらせる様子がH! テカテカおっぱいなで回し最高! 小刻みな指使いでいやらしくコリコリしまくり、乳首をかき混ぜるように刺激しまくり超H! おまんこ周辺サワサワ、内部かき混ぜまくられ「いかしてぇ!」クチュクチュ指マン。イクイク連発! 昇天ぶりH! チンポ握り、「これ! これ欲しいの」オナニーフェラ。 乳首にチンポ擦りつけまくり、指でも弾かれ、おっぱいなで回し◎。 正面でハメつつ、乳首コリコリ。 騎乗位挿入。腰使いまくり絶叫。バック。横ハメで絶叫。 接吻しつつ、正面でハメハメ。顔射。お掃除無し残念。 4. 発情する女のオナニーとフェラ。 お手洗いで、荒い息遣いでおっぱい手をやり、指オナニー。 つるまんいじりまくり、「あっ、いく。気持ち良いぃ…」切ない感じぶりと昇天ぶり◎。 2回戦?? おっぱいこね、「ううぅぅ…」たまらない感じで、高速でおまんこいじりまくる様子がH! フェラ。接吻。乳首舐め・吸い。 セルフパイズリ射精。喰らいついて離さないお掃除最高! 総じて、可愛い子の乱れぶりが光ります。 特に、3のローションプレイと4のオナニーが大変良かったです。☆5つ!
  • ポルチオ調教、いいね
    最初から田淵のいかがわしい催●術で始まる。ポルチオ調教プレイはねっとりと責められていて良いね。女優もスタイルまずまずだし、保存作とします。
  • テカテカのエロい体
    体をテカテカにしてヨガりまくり。さぞかしあのおっぱいをむにゅむにゅ揉んだら気持ちいいだろうなぁ。
  • 良いですね
    美竹すずさんの素晴らしいスタイルが楽しめます。良いですね。オススメですね。