この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友カノの寝取り顔を黙って売ってます 斉藤みゆ
仲良しの男友達に相談しに来たみゆ。彼氏が好きで好きでしょうがないのだが、性格がだらしなく男らしくないと…。相談に乗るつもりなどない男友達二人は、飲み物に媚薬を入れ次第に火照ったみゆを押し倒す。唾液まみれのイラマチオやパイズリをして勃起させ、マンホジで豪快に潮吹きをさせ、口内にタップリとザーメンを発射させたり、彼氏の代わりに生ハメし、媚薬で発情したみゆのマ●コに連続で中出しするのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 戻って来てくれ!!
    評価が良くないけど、もう新作が見れないからwwwww こんなにエッチで いい子なのに、もう引退とは惜しまれる。 トーク部分が多いから、 おっとりした性格が良く出ていた。もちろんセックスはエロかった。 頼むから戻って来てくれ!!   
  • さっさとヤラれちゃうユルユルさww
    作品的には普通だけど、ファンなら買いかな~。斉藤みゆちゃんと 一緒にお酒飲んだりお喋りしたりする雰囲気が楽しめた^^ ファ ンなら、それだけでもラッキーって感じ? さっさとヤラれちゃう ユルユルさも可愛いですww  むちむちなカラダを弄り回され、すっかりヤラれるがままに感じて いる斉藤みゆちゃん。ドスケベで可愛いですww 内容は無いに等 しいし、アングルも遠い^^; 普通にセックスしている、何の変哲 も無いアダルトビデオ^^; とにかく爆乳好きやファンなら買って 損は無いかもね、という事を強調しておきますww
  • もし
    複数の男性に・・・ってなったらもっと良かったなと毎回思ってしまいます…すみません。。
  • 後半はまだ見れる方かな・・・
    オープニングのトークが長いし、グダグダだしで全くで面白くない。 90分くらいの短い作品なのに、軽く10分も●っ払いトークを聞かされる。 斉藤みゆの大ファンであれば、ふわんふわんなトークも可愛いと映るかも しれないが。それでもって酒と媚薬の効果で、大した抵抗もなく脱がされ、 セックスし、それを撮影される。チャプターは2つで、作品設定とはいえ 前半は盗撮もどきなので定点カメラでアングルが遠い。後半はカメラを 手持ちにしているが、ハメ撮り風でブレも多い。演出で素人感を出したと 言えばそうかもだけど、まじ素人のプライベート撮りみたいにお粗末である。 とはいえ、すっかりされるがままに感じる斉藤みゆは、やっぱエロいし可愛い。 言うまでもないが爆乳とぷりんぷりんなデカ美尻も最高! お肌も綺麗ね。 最後はべっとり中出しされた挙句、「まだシタい」とか言っちゃって、 電マオナニーで淫乱ぶりを披露。再びハメられ、乳をぶるんぶるん揺らして 感じまくる。強いて褒めれば、後半はまだ見れる方かなー。斉藤みゆが好きなら、 後半だけでも見ていいかもね?