この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉姦 Rec-7 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録
「初めてのSEXの相手は姉と決めてました。」この作品は都内に住む大学生男子がディープスに投稿してきた映像です。物心ついた頃から姉を異性として意識してしまい姉のことが好きすぎて未だ童貞の弟。ある日大好きな姉の彼氏とのSEXを覗いてしまった弟は抑えてた姉への感情が爆発し童貞卒業を試みる…。姉の全てを独占したい弟を優しく受け入れる巨乳の姉。ホームビデオで撮影された家庭内近親相姦の一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • これは傑作
    前半は盗撮メインで着替えやトイレ、歯磨きなどマニアックな映像や彼氏とのセックス場面。どうしても引きの映像なのは仕方ないですが鈴木真夕さんの演技がうまい…というよりナチュラルなのが良いです。それだけなら真夕さんのファンにしか興味持てないかもしれませんが、後半は弟が暴走してまずは寝込みを襲って童貞卒業。中出しされそうになったところを何とか諭してむしろ積極的な真夕さんが先導するように中出しを回避。次はキッチンで襲って最後はフェラでフィニッシュ。最後は反省した弟が最後の思い出にもう一回だけヤりたいと訴え同意のセックス。その時には真夕さんも受け入れて激しくセックスを繰り広げる。その包容さとハメ撮りの激しく揺れる爆乳はスゴすぎでした。ただ、臨場感というより手ブレがひどい場面があったのは残念です。弟役ももはや気持ち悪いぐらいナチュラルな感じでした。時々、男優の演技が酷すぎて水を差すものも多いですが、これはそれもなくかなりの傑作だと思いました。
  • 真夕さんが綺麗
    美人姉の真夕さん。 そんな姉の彼氏とのセッ○スを目撃してしまい すっかり欲情、姉に襲いかかり拒否されながらも、途中からは望むようにしてあげると優しくさせてくれる姉の真夕さんが美しい。 その後も時折好きにさせてくれる、顔だけではなく心も体も美しい姉、真夕さんに興奮します。
  • もったいない!
    鈴木真夕、可愛いよりも綺麗です、そんな彼女のア○ルまで生えた立派なマン毛がとても卑猥です、盗撮風なので、わりと映像が遠めなのが難点、普通に撮ればスゴく良いのができるのに、乳もあるしエロいカラダ、カメラのせいで、もったいない!