この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ乳競泳水着 みゆ G-cup
ハニカミ爆乳ここに登場!!はにかんだ笑顔に水着からぷにっとハミ飛び出す弾力系ボイン…このハミ乳に大感謝!!みゆちゃんはぷるんとした口唇が印象的な恥ずかしがり屋で控え目な印象の女の子。そんな頼んだら断れなさそうな性格の彼女に競泳水着を着てもらったら…想像通りの素晴らしいハミ乳!!しかも、エロい…どこかエロい…なにかがエロい…そうです、みゆちゃん雰囲気がとにかくエロいんです。しっとりとした大人のエロさとGカップボディを競泳水着とともにじっくりと味わい尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 巨乳好き&ユルキャラ好きは買い
    見事なオッパイと、ふわんふわんな色白体型と、ユル~っとした 雰囲気の斉藤みゆを楽しむ分には不足ありません。というか過不 足ありません・・・可もなく否もなく、といったところでしょう か。 なぜかと言えば、せっかくのGカップ爆乳が十分に生かしきれて ないし、もっともっと見せ場が欲しかったです・・・もしかして 男優は乳嫌いだったのでしょうか? オッパイ好きには大いに不 満が残ります。 とはいえ、ヘンテコリンな衣装を着せられてもヘラヘラと笑って、 何か聞かれれば笑顔でユルユルと答え、Hになれば過敏体質を露 呈して、やっぱ斉藤みゆは最高ですよw 彼女の愛すべきユルさ は十分に楽しめたので、巨乳好きやユルキャラ好きwは買って損 はないと思いま~す。